鉄板焼きハンバーグのこだわりカレー


朝です~~~~


昨日も寝ちまって。。。。

サクっと朝更新。。。






これは先日現場から事務所に帰るときにたまたま寄ったセブンさんで発見。・・


P1090050.jpg

「鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア」 498円(税込)


レンチンしていただいたので水滴がついてますな。。





P1090052.jpg


P1090053.jpg

いいですね~~~

このハンバーグの焼き色。。。。。。




P1090055.jpg

中のご飯はターメリックライス ソースはもちろんカレーですな。。。。

こんがり焼けた感じがいいですね~~~




P1090056.jpg

ハンバーグも肉厚でジューシー。。なかなかウマいじゃないですか~~~~




カレー度は高くはないですが。。。。美味しかったです。。。

ご飯の量は多くはありませんが。。大きなハンバーグと濃いカレーソース。。。

お腹イッパイです~~~~♪







さ~~

新しい週の始まり。。。


今週末は連休ですな。。。。キアイでがんばりましょ~~~~~~!




★本編は更新してません。。。今夜はできるかな。。。。。。

 チョロQやご飯などアップしてます。。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w朝から美味しそうな画像ですね~

ご飯少な目って良いかも~
って、私には物足りないかもしれませんけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日のお昼、探してこようかな♪

No title

おいしそうなハンバーグがのっていておいしそう~
カレー度!なんともこちらのブログにふさわしい表現
好きと たくさん食べた人にしかできないよ
今日は気持ちがいい朝ですね~
1週間の始まり ファイトでいきましょう!

No title

こんばんは☆

カレーにハンバーグにドリア♥
全部好き~笑

ハンバーグの焼き目がシマシマで可愛いし
しっかりな焼き目具合がいいですよね。
コンビニご飯ってあなどれないです♥

そういえば、今週末からシルバーウィークでしたね♥

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

ご飯少なめだけど。。しっかりボリュームありました。。
ハンバーグが大きい。。。

見つけられましたか~~
食べられたら是非感想を~~~

ヤバい。。こんな話してたらお腹すく~~~(笑)


No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

美味しかったですよ~~
カレー度。。。(笑)
〇〇度って言い方はカレーに限らずよく使ってます。。
解りやすいかな~~と思って。。。

今週乗り切れば連休ですね!
会社はヤスミじゃないんですが。。。休もう~~~



No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

いいでしょ~~
あたしも大好きなものばかり。。。。
これは食べなきゃですよね♡

コンビニのお弁当とかも最近は凝ってて美味しい。。
それぞれいろんなのが出てますよね~~

そそ。。。
今週末からは連休ですよ~~~がんばろ~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR