さぬきカレーうどん


朝でございます~~~

月曜日。。。お天気どおなんだろ~~~



今日のカレー♪

これは日曜のお昼ご飯。。。。

P1080970.jpg



P1080967.jpg



P1080968.jpg

「さぬきカレーうどん」 生協さんで448円(税抜) 3食入りです。。

レンチンでいただきます~~~




P1080972.jpg


P1080973.jpg

汁気の少ないカレーうどんですね。。。

具はニンジン お揚げ おネギ

青ネギでもあればよかったんだけど。。。。




P1080977.jpg

持ち上げてみたら。。。

弾力のあるさぬき系の麺。。。。

食べてみたら~~コシはあまりないですな。。。。。

でもカレーがシッカリとからんでいいですね~~~



甘めのカレーが美味しいです。。。

が。。

途中でお味に変化を。。。

P1080980.jpg

ピリッとウマいのだ。。。。






★本編は夜更新しました。。

 本編では~~~土曜の晩ごはんとか食べたものなどアップ~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






千葉で竜巻?突風?があったようですね。。。

今日もお天気荒れるかもです~~~


皆さまお気を付けくださいね。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははh!!!

これ私もまったくもって同感です
同じ感想で 同じことして食べました

もひとつ言うなら・・・・
これさぬきか???ってつぶやきながら(笑

No title

>マルチ君の母さん
こんばんわ~

これ。。食べられましたか~~~
やはり刺激が足りなかった?(笑)

そなんすよね。。。
麺の弾力はあるんですがコシがない。。。
さぬきって名乗っていいのか?な感じでしたね~~。。。


今晩は♪

先日カレーにして、翌日カレーうどんにしようかと思ってたんですが、
うどんを買うのを忘れてた~

なのでこの記事、、、生唾ゴックンですよ~

さぬきうどんって、コシが命ですよね~

ハバネロ・・・買う勇気がないです~

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

カレーうどんにうどんを忘れちゃいけませんな~~(笑)
で。。
なに食べたんでしょう。。。

さぬきはコシが大事。。。
打ち手よっていろいろあるでしょうけど。。。。
こんな風に調理済の冷凍って難しいのかも。。

このスパイスはちょっと辛さ増量したいときに便利です~~
カレー粉なので。。。
カレーの辛さの増量と。。カレー以外のものをカレー味に。。。
マヨに混ぜたりしてもウマいですよ~~~
100円くらいだし。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR