コロッケサンド カレー


雨の音がします。。。


ウチみたいなマンションでは。。。

あまり雨がわからないんですけどね。。。窓あけてても。。。。

風があって降りこんでるようですね。。



今は止んでるかもですが。。。


今日も雨かな~~~~





さて。。。

日曜に伺った駒川商店街さん。。。



そこの名物って言えばこれ。。。。


P1080797.jpg

解る方には解りますね。。。(笑)


デリカ天寅さんの「コロッケサンド」 です~~~

ケンミンショーでも紹介されたそうですね。。。


最近は似たようなのがスーパーさんに並んでるのをみかけることもありますが。。。

こちらが元祖、なんでしょう。。。。




コロッケサンドって言ったらコロッケを挟んだサンドイッチかと思いますが。。。。

これはコロッケにたまごサラダがはさんであるんですよね。。。




いえ。今回は買うつもりじゃなかったんですが。。

たまたま見たら。。。

P1080796.jpg

「カレー」味 があるじゃないですか。。。!


新製品らしいです。。。

しかも。。この3個入りパックがラスイチ。。。こりゃ買わなくちゃ(笑)




デイパックに入れて帰ったので~~ちょいと押されてますが。。。。





P1080798.jpg



P1080799.jpg




P1080800.jpg

カレー味のたまご? って思ったら。。。

コロッケがカレコロでした~~~~~♪




ほんのり甘くてシッカリとカレー味のコロッケ。。。。これウマい~~~~~

コロッケ自体がウマいのと。。。

そこに優しいたまごサラダ。。。。ウマいです~~~




ノーマルのもまた食べたいな~~~





駒川商店街さん。。。他にもいろいろありそうですよね。。。。

また伺います~~~~






★本編は夜更新しました。。。

 本編では~~~

 外食とかご飯ネタとか電車などアップ~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





今日はお天気荒れるとか。。。。

そんな火曜日~~今日もがんばりましょう!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコロッケ...1個でもかなり
ボリュームがありますもんね...

カレー味は食べた事がないなぁ...でも、
きっと美味しいと思います。

僕はイモ好きなので、コロッケには
目がないんですよ...

No title

これ、旨そうですね!

コロッケは喉に詰まるんで
バルーンで、喉を広げるまでは、禁止食材なんですけどね。
喉が治ったら、作ってみようかと思います。

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

そうですよね~~
ボリュームあってウマいんですよね~~

カレー味はまだ新製品みたいですよ!
お昼過ぎ。。。1時ころかな。。にラスイチになってたんで。。
売れてるんでしょうね~是非機会があれば。。。

あたしはイモ好きってわけではありませんが(笑)
コロッケは大好きで。。見かけたら買いたくなるんです~~
こちらの商店街にはお肉屋さんも多くてコロッケもタクサン。。。
買いたいのをガマンしてました(笑)

今度山のように買ってみようと思います~~~~♡


No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

ちょっとカロリーとか気になりますが(笑)
美味しいんです~~

コチラではマヨも自家製らしいです。。

そうなんですか。。今は食べちゃいけないんですね。。。
治ったら是非!
癌ダムさんの作られたコロッケサンドが見たいです~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR