久保健商店さんのカレー


皆さま台風は大丈夫でしたか。。。。

被害に遭われた皆さまにはお見舞い申し上げます。。。。。



さてさて。。

カレーですが。。。。。

本編の方でアップしましたウチからちょいと行ったところにあるお店のカレー。。。



P1080595.jpg

河内長野市日野にある 久保健商店さんです。。。

ものすごくローカルなお店でして。。。。

なかなか入りにくくて~~~何十年も気になってました(笑)


それが先日通過したときに「カレー」の文字を発見。。。。

毎日おススメのものが貼ってあるんですよね。。。


でもその時はクルマで通過しちゃって。。。。この前の土曜にぶらっと歩いて行ってきた。。。



カレーの文字はなかったんですが。。。「半夏生もち」 をいただこうと入ってみたんです~~~

そしたらあったんですよ~~カレー。。。。




P1080614.jpg

こんなパックに入って 480円  2人前分くらいの量があります。。。


電子レンジ対応のパックだけどお鍋にあけて少しお水足してあっためた方がいいよ~~

っておばちゃんが教えてくださいました。。。。




P1080615.jpg

カレーライス でいただきたいな~~って思ったら。。。

ご飯がちょっとしかなかった。。。。。



P1080617.jpg

小さい小鉢にご飯を入れてカレーを。。。。。。


P1080618.jpg

大きな具材。。

おうちの手作りカレーって感じですね。。。。

濃いお色ですが。。。お味はそんなに濃くなくて美味しい。。。。

辛くはありません。。。優しい欧風カレーって感じでしょうか。。。。


なんか愛情タップリ~~って感じのカレーでした。。。ごちそうさまでした。。。




こちらのお店で。。半夏生もちと。。。お好み焼きなんか買ってきました~~~~

そのお話は本編にて。。。。





昨日は帰り。。豪雨になりました。。。。。

今朝はカラリと晴れてます~~~


台風は過ぎ去ったのか。。。。今日は暑くなるのかなあ。。。。。。






★本編は夜更新しました。。。
 
 半夏生もちのお話とかアップしてます~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





週の真ん中~~頑張りましょうね~~~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
事後報告になり申しわけありませんが
まぅ姉さまのうまからカレー麺の記事
リンクさせていただきました

半夏生もち
本編にいってきま~~す♪

No title

>マルチ君の母さん
おはよございます~~

リンクありがとうございます!
どうぞリンクはご自由に。。。

いつも拝見してますが~~
なかなかコメントできなくてすみません~~~~~

本編のほうも見てくださってありがとうございます!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR