葉菜の森さんのカレーライス


朝晩は多少過ごしやすくなりました。。。。

お昼間はまだまだ暑くて。。。。風邪ひかないようにしましょうね~~~~




さてさて。。。

本編では夏休み最後の近場お出かけをアップ。。。。

こちらで「アーリオオーリオ」 さんのカレーをアップしましたが。。。その日ね。。。




アーリオオーリオさんで美味しいカレーをいただきに行ったんですが。。。

産直ショップでつい。。。。買っちゃいました。。。。


P1080526.jpg

お弁当やお惣菜の売り場に1個だけあった。。。売れちゃったのかな。。。

350円(税込)



P1080530.jpg

具がないように見えますが。。。



P1080531.jpg

沈んでますぜ。。なかなか具だくさんです~~~



P1080539.jpg




P1080540.jpg


P1080541.jpg




カレー。。。

濃いおうちカレーって感じでしょうか。。。。

特別なものはありませんが。。。

子供のころだとちょっと辛い。。って思ったかもですね。。。(中辛って感じです)


万人向けの美味しいカレーライス。。ですね~~~

美味しかったです。。。


この日は買ってきたパンも食べたかったので。。。

ご飯は先に半分取っておきました。。。。




しかし。。。350円ってお安い。。。。






★本編も朝更新しました。。。。

 夏休み最終日の近場でのお出かけレポのアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日も暑そうですね。。。

台風の影響の出てる地域もありそうです。。お気を付けくださいね。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

こんな感じのってあったりするね。
ただ自分としては、できれば普通にご飯の上にかかってるタイプのがいいですね。
かかってないタイプだとご飯の量とかに合わせて、ルーを食べるのが失敗したりするからね(・。・)

No title

>よしおさん
おはよございます~~

ご飯にかかってる方が食べやすいんですけど。。
どおしても時間が経つとご飯にカレーがしみちゃって~~
ご飯がべちゃってなるので。。。
お弁当とかコンビニさんとかはほとんど別盛りですね。。

たいていあたしにはご飯が多いので。。。
別盛りになってる方が先にご飯をとっておけるのがありがたい。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR