アーリオオーリオさんのあいがけカレー


ついに休暇も終わる~~~~


日月はお出かけしてきて。。。

昨日は家にいて。。。今日はちょっとだけ。。。。


なんか体調もスッキリしないし。。。クルマでちょいと。。カレー食べてきました。。。。





行先は。。。

P1080488.jpg

和泉市にある産直のお店。。「葉菜の森」さんです。。。。

雨で写真も撮りにくい。。。



こちらに伺った目的は~~~~

P1080490.jpg


P1080495.jpg

薬膳カレーとコーヒーのお店 「アーリオオーリオ」 さんです。。。


実はズイブン前にカレー屋さんが出店されるって聞いてましたが。。。。

実際オープンされてからは行けてなくて。。。。


こちらは休日は大混雑。。。

平日の今日もパーキングに待ちがでてました。。。。。




到着は朝10時20分くらい。。ちょっとお買い物して。。。。

40分くらいに行ってみると。。「営業中」 とはありますが誰もいません。。。。


で。。

しばらくして行ってみると~~~

先客の方のコーヒーをいれておられました。。

それを見てて。。とても丁寧にいれておられて。。。コーヒーも美味しいんじゃないでしょうか。。



で。。

カレーをお願いしようとしたら。。。。。
 
ご飯がまだってことで。。20分待ち。。。まあいいか。。お昼前だしね~~~~



P1080493.jpg


P1080494.jpg


メニューは。。。。

あいがけカレー。。。がおススメのようですね。。。。。

もちろんどちらかだけでも大丈夫です。。。



で。。

P1080497.jpg

ちょっと遠くから撮影したんでわかりにくいですが。。。。

「水ナス」 「カボチャ」のトッピングができるようです。。。



てことで~~~

あいがけの小 と。。。水ナスとかぼちゃ。。両方トッピングしていただきました。。。





P1080498.jpg

水ナスは4切は生です。。。。

カボチャの方から撮らなかったけど。。。キレイな盛り付けです。。


P1080499.jpg

「米みそと梅地鶏キーマ」


P1080505.jpg

粗挽きの鶏挽肉。。。

カレーはやや酸味を感じますね。。。スパイシーですがとがったカンジがなく。。

美味しいです~~~~





P1080502.jpg

「植物性100%野菜」 。。。。


P1080506.jpg

何が入ってるのかは不明ですが。。。。

シッカリとお野菜の甘味が出てる感じ。。。。。

マイルドですがコクがあってウマいです。。。。



揚げ野菜って美味しいですよね~~~

水ナスは生もジューシーで果物のようだし。。。揚げても甘くて美味しい。。。

カボチャも甘くてウマい。。。。

何と言っても場所が場所~~~お野菜が新鮮~~♡

特に水ナスなんて採れたてでないと。。あのみずみずしさはありませんもん~~~~



P1080492.jpg

お店はオープンエアなので。。

あ、手前にちゃんと屋根のあるとこもあります。。。。


今日は雨でちょっと涼しかったですが。。。。

日照りの強い日とかはキツイかもな。。。。。



でも。。山を見ながらカレーやコーヒーってのもいいですね~~



季節でお野菜は変わるでしょうね。。。もしかしてカレーも変わるのかな。。。??




こちらのお店。。。本店は難波なんですよ。。。。


P1080513.jpg

P1080515.jpg

今度伺ってみたいですね。。。

メニューもタクサンあるようですよ~~~





★本編では~~~

 お出かけの続きレポ。。。アップしました~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






あ。

このお店の方。。。。。

いい感じのイケメンさんでしたぜ。。。。。うふふ。。♡




さ~~

また明日から頑張って。。。。



9月の連休を楽しみに。。。。ふふ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私は此方に「柚子からりん」を買いに行きました!(≧∀≦)ノ

No title

>JoJoさん
こんばんわ~

今日。。見当たらなかったなあ。。。。
探してはいなかったんですが。。。見落としたかな。。

また行ったら今度は探してみよう。。。



No title

おはようございます☆

まう姉さん♪
葉菜の森のカレー、召し上がったのですね♪
以前行った時に、野菜ゴロゴロカレーって幟が立ってたので
食べてみたいなーって思っているのですが、お野菜があんなに大きくてたっぷりだなんて♪
素敵過ぎますね♪
実店舗が難波なので、こちらへは期間限定かなって思ってたんですけれど
そうでもなさそうですねー。。。
イケメンと聞けば、何がなんでも行かねばですわ!!
ノバティの喫茶店のイケメンも、長らく見ていないですし
目の保養がしたい私でございます!!

あいがけ

あいがけ小で¥500?
大でも¥650!?

安いうえに美味しくて
豪快な盛り付けのトッピングも良い味ダシテマスね。

さすがに和泉市は遠いので難波なら行けるかも。

No title

野菜たっぷりな、すごく健康に良さそうなカレーですね。普段絶対野菜不足な私は毎日食べても健康になれそうです(^_^)
9月の連休は、私はまた遠くへ行きたいですねー。

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

行ってきました。。。
土日はめっちゃ混むんで。。平日のオヤスミがチャンス~~♪

カレーができるって以前ポスターが貼ってあって気になってたんですよ。。
美味しかったですよ~~
お野菜もタップリで。。。。。

お店は常設のようですね。。。コーヒーもおいしそうでしたし。。。
また伺いたいです~~
イケメンさんもいらしたし。。。。♡ うふふ。。。 
是非行ってみてください~~~♪


No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

いいでしょ。。
ここは出向店?なのでメニューが少ないんですが。。。。
本店の方はもっとスゴイらしいです。。。
お値段もちょっとお高くなるかも?ですけど。。。。

難波のお店も是非伺ってみたいと思ってます~~
ナーキーさんも行かれたら是非レポを~~~


No title

>珍走さん
おはよございます~~

あっさりとした美味しいカレーでしたよ。。。
辛くはないですが。。スパイス効果でしょうか。。。。
じわっと汗が。。って感じでした。。。

お野菜タップリなのもいいでしょ。。。。

連休はどおなるかな~~あたしは。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR