熊野地鶏と季節の野菜カレー


ちょっとズレた夏休み。。。

ちょいと遊んできました~~~~。。。


日曜朝出て。。月曜の夜帰宅。。。。

熊野から串本方面に行ってきました。。。。




で。。。

そのお出かけ先でカレーも食べた。。。。。




三重県にある海沿いの名勝地。。。

「鬼ヶ城」 へ。。。

P1080122.jpg


P1080102.jpg

時間的にそこでお昼をいただくことに。。。


まだ真新しいだろうキレイなお店。。。。

お土産物とか売られてて。。上にはレストランが。。。。


P1080140.jpg

こちらでいただくことにしました。。。




P1080125.jpg



P1080126.jpg



P1080131.jpg


こういうとこに来たので。。。

タイのあら炊きとか。。マグロ丼とか。。。海のものって選びがちですけどね。。



あたしはカレーです。。。(笑)

夜は海の幸をいただくつもりだったしね。。。。。




P1080127.jpg




P1080135.jpg



P1080137.jpg


熊野地鶏ですけど。。。ひき肉なので大丈夫です。。。。

タップリとお肉。。。。



P1080138.jpg

揚げ野菜が乗っかってますね~~~~

いい感じです。。。



カレーは深みがあってスパイスが利いてて美味しいです~~~~

甘味と辛味がいいバランスで。。。。辛くはないですけどね。。。


ザンネンなのは。。。ご飯がヒジョーに柔らかいことかな~~~

美味しいんですが。。カレーにはちょっとね。。。って感じ。。。



P1080136.jpg

サラダ。。。

サッパリとしたドレッシングで美味しかったです。。。




P1080132.jpg



P1080133.jpg


とても明るくて広くてキレイな店内でした。。。

団体さんとかも対応できるようになってるのかな。。。。




ごちそうさまでした~~~。。。







★本編では~~~
 
 お出かけ初日の観光などアップ~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。







連休3日目の今日は家にいました。。。

サスガにお疲れ。。。カラダが動きません。。。。。



明日は最終日。。。どっかいきたいけど。。。。う~~~ん。。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

弾丸のような強行スケジュールの旅行って感じだね。
移動で疲れて観光とかできない感が強そう。
お疲れ様です。しっかり疲れをとってね。

地方のカレーですか。
それもなかなか食べれないだろうからねぇ。
自分としてはルーに量に比べてご飯が足りない感がある(笑)
確かにサラダ系はサッパリ系がおいしいだろうね♪
ご飯の硬さなどは好みになってきたりするんだろうねぇ。きっと料理作ってる人がやわらかいタイプが好きだったんだろうねぇ(・。・)
まぁ、食べてる感があるのは確かに重要かもしれないね。

出かけるにしろ、家でゴロゴロするにしろ、しっかりと体を休めて疲れを取って今後の仕事再開日に向けて準備しなきゃねぇ(>Д<)

初コメです♪

まう姉さん様、初コメさせていただきます♪
みーたろーと申しますm(__)m
毎日楽しく拝見させていただいています♪(´ε` )
私もカレーが大好きです♪♪
先程、みーたろーブログにリンクを貼らせていただきました♪
これからも訪問させて下さい♪

No title

>よしおさん

こんばんわ~
いやいや。。。ずうっと国道沿いを走って立ち寄って。。
ってな感じでして。。
あまり計画もなく走って何かあったら寄る。。みたいな。。(笑)
でもやっぱクルマばかりってのも疲れますよね~~
ありがとうございます~~

一応これは熊野の地鶏をつかってるらしいですから。。。
大阪にいては食べられないかもですしね。。。

あ~~
カレー少なそうに見えますね。。でもけっこありましたよ~~
大丈夫かも??どおかな??
ご飯。。
多分カレー用に別に炊いたりはされてないでしょうから。。
ご飯としていただくなら美味しいんですよね~~

明日から仕事です~~~
今夜は早めに寝て。。。また頑張ります~~~!



No title

>みーたろーさん
こんばんわ~

コメントありがとうございます!
いつも読み逃げしちゃってます~~すみません。。。

カレーお好きですか~~~
こんな偏ったブログですけど。。。
よければいつでもお立ち寄りくださいね~~~

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR