ぶりとーキーマカレー


朝でございます~~



今日からやっと夏期休暇入ります。。4日間~~

昨夜は遅くまで遊んでましたが。。。。(家でですが) 

今朝は早起きしてお出かけしてきま~~~す♪





さて。。

本日のカレーですが。。。。


昨日たまたま立ち寄った自宅から徒歩2分のセブンイレブンさんで発見。。。



P1080067.jpg

「ぶりとー キーマカレー」 230円(税込)  

これは関西限定だそう。。。。



P1080068.jpg


P1080069.jpg




レンチンでいただきます。。。


P1080070.jpg




P1080072.jpg



中は。。。ちょっとめくってみた。。。


P1080073.jpg



P1080074.jpg



濃厚なチーズとカレーフィリング。。。

これウマいです~~~


甘くて辛さのある関西系なお味。。って感じでしょうか。。。。

チーズもタップリでコクがあってウマい。。



ワインに合いそうです。。。(ってワイン飲んでたんですけどね~~)



手軽でいいですね。。。こういうのって。。。






★本編は夜更新しました。。。。

 本編では~~~

 ぱくぱくパクチーのトムヤムクンの方とかご飯とかアップ~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。







今日はお泊まりなので更新は明日の夜か明後日になります。。。

お休み楽しんできま~~~す♪






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉様、おはようございます。

こぉれは、ビールのあてにいけそうですね!

※え~、今日から夏休みですか??
 ご苦労様でした!ゆっくり体をオーバーホールしてくださいね!
 私は逆に今日までですぅ(悲

おはよう

キーマという響きから味が濃そうだね。
おまけにチーズも入ってるのですか。濃厚そうですね。
そしてそれを包む皮は、まるでナンのような見た目を感じさせますよね。
カレーとナンは相性が良いですから、これは思わず味見してみたくなる感じですよねぇ~♪

No title

関西限定ぶりとー美味しそうですね。
限定と聞くと、より食べたいです。

夏は特にカレーが食べたくなります。
大阪の夜もついつい目の前のカレーを見て頼んじゃいました(笑)

いつもカレーメニューのまう姉さんのブログ、いつも楽しんでます。

No title

ぶりとーキーマカレーとあったので「ブリとカレー?」とドキドキしました・・・
ふふふ・・・

ぶりとーかぁ、小腹減ったときに良さそうですね
ピザとかナンとかよりも薄い生地で・・・

これから夏休みですか

うちは7月最初にさっさと取ってしまったので夏が長いですわ(って、暦のうえでは秋ですが)

良い夏休みを~

No title

>ももぴーさん
こんばんわ~

いいでしょ。。
美味しかったですよ~~~ちょっと辛いのとかプラスしても。。。

はい。
今年はずらした休暇でした。。。4日間だけですが。。。
皆さまが休まれてるときは悔しい思いでしたが。。。
皆さまがお仕事始まった時のオヤスミ。。。
軽く優越感。。。(笑)

今年もシルバーウィークが来月あります!
がんばりましょ~~~~♪


No title

>よしおさん
こんばんわ~

たしかに濃いですよ~~
なるほど。。。ナンって感じもあるかもですね。。。。
チーズがまた美味しくて。。。。
関西限定なのがザンネンな気がします。。。。


No title

>ちくらさん
こんばんわ~

カレー。。暑いときは暑いお国のお料理がいいですよね。。
これは関西限定なので。。
他地域の方にはザンネンなのですが。。。

ブログ拝見してますよ~~~
カレー。。つい注文したくなりますよね。。。

顔が黄色くなりそうなブログですけど~~
よければまたいらしてくださいね~~
ありがとうございます!


No title

>ナーキーさん
こんばんわ~

ふふ。。ブリとカレー。。。いいですね~~~
そういえば。。。
まぐろカレー かつおカレー 鯨カレー(肴じゃないな)
なんてのはけっこご当地モノにあるんですが。。。
ブリのカレーって知らないな。。あるのかな。。。。
気になる。。。。(笑)

こういうのって手軽でいいですよね。。。。
おやつかな~~。。。

休暇もあと1日ですけど。。。。(4日しかない)
一般的な休暇の間は仕事でしたけど~~~
皆さんが仕事になるときからオヤスミ。。
何気に優越感なイヤな性格のあたし~~~(笑)

先でも後でも~~~
過ぎてしまえば同じだよね。。。。

9月のシルバーウィークを楽しみにしよう~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR