とんがらし麺 激辛だしカレー


雨になりました。。。

少し涼しくなるかなあ。。



最近暑いし。。。お疲れ満開ですわ~~~~~




で。。
カレーネタがたまるので。。。軽く朝更新。。。。




P1080012.jpg


P1080013.jpg
日清さん「とんがらし麺 激辛だしカレー」


P1080014.jpg



P1080015.jpg




P1080017.jpg

とんがらし麺といえば。。麺にも唐辛子が練り込んである。。。。。



後入れオイルをいれなくてもけっこ辛いですね。。。。



P1080019.jpg

これも入れましょう。。。


かなりの辛さです~~~~ウマいですね。。。

しかし。。。辛いですけど。。。カレー感があまりない。。。。。

もうちょっとカレー度上げてほしいなあ。。。。

知らずに食べたらカレーってわかんないかも。。。???



とんがらし麺のシリーズは期待ハズレな辛さのことが多いんですけど。。。

これは辛さに関してはけっこよかったかも。。。。



P1080018.jpg

唐辛子は練り込んであるけど。。。

麺はカップヌードルの麺みたいなカンジかな。。。。

ちょっと時間が経つとすぐにフニャフニャに。。。。





すでに休暇は始まってるんですね。。。。

昨日は仕事中におつかいに行ってもスーパーさんも大混雑。。。。



今日からオヤスミの方も多いんでしょうね~~~~

あたしは今日も明日も明後日も仕事だ~~~~




お仕事の皆さま~~がんばりましょうね。。。。


お休みの皆さま~ステキな休暇をお過ごしくださいね。。。。。





★ 本編は更新してません~~~~~~

  今夜更新予定でございます。。。。









スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは早目に夏休みを取ってしまったので、お盆だろうが仕事ですよ・・。

なんかねぇ・・・。
ちょっとサミシイ・・・

とんがらし麺・・・ネーミングは旨そうですけどねぇ

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

そっか~~
あたしは日曜からがオヤスミなので。。。
楽しみは先の方がいいってことですね~~~

まともに皆さんと同じ時期に休むってのがいいんだけど。。
どこも混んでますもんね。。。

とんがらし麺 ウマいんですけど。。。
カレー味が足りない。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR