大盛りカツカレー


おはよございます~~


朝更新でございます。。。。




これは昨日の朝いただいたカレー。。


P1070992.jpg

オーマイ(日本製粉)さん 「大盛り カツカレーライス」 イズミヤさんでおいくらだっけな~~



冷食です。。。レンチンでいただきます。。。。



P1070993.jpg



P1070995.jpg


加熱ムラができてしまうのは。。。電子レンジに問題があるのかな。。。。




P1070997.jpg


P1080002.jpg

柔らかいとんかつ。。。形成肉でしょうけど。。。

冷凍モノですし。。。カレーソースに埋まってますんで。。。

カツのサクサク感はありませんが。。。それはそれでまたいいかも~~~



P1070999.jpg

ご飯がけっこいい感じ。。。ご飯そのもののお味が美味しいです。。。。

カレーは濃厚な欧風カレーって感じでしょうか。。。。

フルーティで美味しいです。。。




ちょっとあたしには多くて完食はできませんでしたけど~~~

こういうのってカンタンにできて美味しいのでありがたいですわ。。。。




★本編は朝更新~~~
 
 ご飯とかアップ~~ 映画のこともちょっとだけ。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日あたりから休暇に入られる方も多いのかな。。。

あたしは土曜まで出勤。。。日曜から水曜までの4連休となりました。。。。。



平日のオヤスミがめっちゃうれしいな~~~~~~♪






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まうさん おはようございます。

暑いときのカレーもいいですよね~

チィ~ッス!!

姉さん!!ひっさしぶりぶりぃ~~!!(^○^)/
冷凍のカレーライスって・・・初めて見たよぉ~~!!
でも・・なかなか美味しそうで!!(*^-°)v
なんかさ・・・
今日の俺の昼飯・・・・カレーにしよっかな!(⌒・⌒)ゞ

No title

>紅葉さん
こんばんわ~

そそ。。。
暑いときこそいいんですよね~~~

しっかり食べて乗り切りましょう~~!


No title

>MASA-Kさん
こんばんわ~

お久しぶり~~~~
けっこありますぜ。。。冷凍のカレー。。。。。
簡単便利で美味しかったすよ~~~♪

今日はカレー。。食べたかな。。。。

まさか。。ココイチさんの400g 10辛。。。。(笑)



こんばんは

さすがはまう姉さん。
朝から大盛カツカレーとは!!

かくいう私は勤務スケジュール上真夜中に起床するので
AM 2:00 でもカレーはモチのロン
スキ焼でも牛丼でも何でも食べます。

しかも起きて数分後に(笑)

No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

ふふふ。。。
あたしも朝から何だって食べちゃいますよ~~

寝てるだけでもハラは減る。。。(笑)

まあでもこの大盛りはサスガに完食はできませんでしたけどね。。。
ザンネンですわ~~~。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR