甲子園カレー(チーズ・牛すじ)



おはよございます~~


最近。。更新が滞りがちですみません~~~~

やる気がないんじゃないんですが。。。。できないんですよね~~なんでか。。。。




てことでまた朝更新しておきましょう。。。。


この前予告?してたセブンさんのカレーです~~~甲子園とコラボね。。。。


P1070870.jpg

「甲子園カレー(チーズ・牛すじ)」 480円(税込)


P1070871.jpg




レンチンでいただきます。。。。


P1070872.jpg


P1070873.jpg

チーズがとろけ。。。タマゴも入ってますね。。。。



P1070874.jpg

2段構造の器。。。
下にご飯~~~


ご飯の上にカレーをスライドさせていただきます~~~~




P1070876.jpg

チーズがとろとろ~~~~~



P1070877.jpg


P1070879.jpg

牛すじもとろとろ~~~



P1070878.jpg

半熟卵。。。こういうのって白身がどおしても固いんですよね。。。

レンチンだし。。仕方ないのだろうか~~~





カレーは濃厚でシッカリした欧風カレーって感じですね。。。ウマいです。。。

好きなタイプですね~~~






甲子園球場ってカレーとか焼きそばとか有名なんですよね。。。

今回のセブンイレブンさんのコラボものにも焼きそばとかもあるんですが。。。。

甲子園球場で売られてるものに近いんだろうか。。。???



カレーも焼きそばも現地でいただいたことがありますけど~~~。。。

たしか焼きそばはどこだっけ。。。地ソースが使われてるはず。。。



カレーはレトルトでも出てますが。。。。

現地では牛すじとかチーズとかはないんじゃないのかなあ。。。。。???

もっとシンプルなカレーだと。。。


あたしが行ったのは3年くらい前かな。。。。

その後お店とかメニューとか変わってるかもだから。。どおでしょうか、。。。。






さて。。今日も暑そうです。。。。

水分とって~~~楽しい日曜日を~~~~。。。





★本編も朝更新。。。。。

 本編では~~~

 特別な新聞とか。。。ご飯とかアップ~~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






しかし。。。あづいな。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
少し前のコンビニご飯は最初からご飯が具とひっついてるのが多かったように思いますが、最近は丼物やカレーでも具材と白米が別乗せになっているので、ご飯がベタつかず、美味しくいただけるのがいいですね。

No title

>citronさん
こんばんわ~

そおなんですよね。。。
今もいっしょになってるものもあるんですけど。。。。
別盛りの方がありがたい。。。

が。。。
2段になってるのに気づかず。。スプーンを突っ込んでしまうことも(笑)

コンビニさんも試行錯誤されてるんでしょうね~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR