甲子園 冷製醤油中華そば カレー風味


おはよございます~~

またまた朝更新でございます。。。。




昨日は帰りにコンビニさんへ。。。。

夏の甲子園にちなんで?。。セブンイレブンさんではコラボ商品が出てるんです~~

近畿地区限定のようですね。。。



コラボものは何種かあるんですが。。。カレー関連のものを買いに行きました。。。。



カレー関連は2種。。。今回はこちらをいただきました。。。


P1070831.jpg


P1070832.jpg



P1070833.jpg

「甲子園 冷製醤油中華そば カレー風味」  460円(税込)


P1070842.jpg



P1070843.jpg

スープを麺の上にあけて。。

具を乗っけます。。。。



P1070846.jpg




スープはあっさりの醤油味。。。。


ん?? カレーじゃない。。。?????



なんて思ってたら~~~

具のキャベツともやしがカレー味でした~~~~



P1070848.jpg

胡椒もついてますよ~~~




あまりカレー度は高くはないですが。。。。

暑い日にはウレシイ冷たい麺ですね。。。。



次回はもうひとつの甲子園コラボのアップができるかな。。。。。



あ。セブンイレブンさんじゃないけど~~~

こんなのも出てますよ。。。。

P1070830.jpg

これももう一種。。。焼きそばも出てます(カレー味じゃないですが)






なんかネット接続がおかしくてなかなかアップできなくて~~~~

更新が予告なく3日以上空いたら。。。パソコンのトラブルだと思ってくださいね~~~






★本編も朝更新~~~~

 お酒とかアップしました。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




今日も暑そうですね。。。。

週末まであと一頑張り! キアイで乗り切りましょう!!!!!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。 ZIOと申します。

なんだか、美味しそうなので後で買いに行きます。

これからも見させてもらいます。

No title

>zioさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!

おいしそうでしょ~~~
そんなに特徴はないんですけど。。
あっさりと美味しかったです~~

こんなカレーまみれのブログですけど(笑)
よければまたお立ち寄りくださいね~~
よろしくお願いします!


No title

ウチの近所のセブンで見た見た〜〜!

でもこれよりも「とみ田」の方が
気になってました...(笑)そっか...
そんなカレーって感じじゃないんですね...

No title

>ハシダ・メンさん
こんばんわ~

見られましたか~~~
そそ。。
横に「とみ田」さんのありましたね~~~
ちょっと心惹かれましたわ。。。(笑)
でもそんなにタクサン食べられないので。。。。

カレーはお野菜がカレー味だってことでした。。。
それはそれで美味しかったんですけどね。。。
スープにカレー味で冷たい中華そばだったらな~~
なんて個人的に思いました。。。


No title

先日、甲子園へ行って来ましたがカレーの香りプンプンでした。
これは食べて見たいですね!

No title

>ももぴーさん
おはよございます~~

甲子園のカレーは有名ですもんね。。。
あたしも甲子園でいただいたことがあります~~~

レトルトも売ってますね~~~

これは冷たい中華そば。。。。
甲子園とのコラボはもしや無理矢理かも。。。(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR