まねきのえきそば カレー


朝です~~~~

今朝はちょっとは涼しい。。。ような気がする~~~~

でも最高気温の予想は大阪は今日も36度だって。。。体温じゃん。。。。



南大阪の山あいのウチは朝晩はちょっとは涼しい。。。んだけど~~~

最近の暑さってハンパない。。。

昨年は就寝時のクーラーは今年ほど使わなかったもんなあ。。。。

雨も降らないし。。。。






さて。。。カレーはこれを~~



P1070660.jpg

日清さん「まねきのえきそば カレー」


過去にも何度かでてますよね。。。。

今回は天ぷら と カレー の2種が先週だっけな。。。発売されました。。。


P1070662.jpg

具はお肉 人参 ネギ。。

カレーラーメンと違うのは和風だし。。ってことですね~~



P1070664.jpg

太めのなめらかな麺。。。


カレーはマイルドで優しいお味です。。。ウマい。。。




えきそばは一度だけ姫路でいただきました。。。。

もう何年前かな~~~姫路城が改装工事に入る前でしたから。。。。

県立美術館に行って。。姫路城に行っったんですよ~~暑い日だったわ。。。。。



ホームにあるお店ではなく新幹線乗り場の方にあるお店で。。。。

えきそばとカレーライスをいただきました。。


って思ってたら~~~~

多分コチラなんですね。。。。。

P1070819.jpg

P1070816.jpg

カレーえきそばはコチラ限定だと。。。

あたしが伺ったときは多分なかったと思います。。。。


なかなか行くことがないんですけど。。。

また機会があったら行ってみたいですね~~~~



姫路。。。キレイなところですね~~~






★本編は夜更新~~~~

 熱中症のお話とか。。。食べたものなどアップ~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日も猛暑日が続きます。。。。

水分 塩分 ミネラルなんかもシッカリ摂りましょう。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

またもや~

先を越されたーーー
と思いきや、ギリセーフでした。

今度の日曜日、姫路に行く予定なのです。

はじめましてm(_ _)m

おーーー久しぶりっ!ってか初めまして_(._.)_
”華麗なる生活”ガンバッテまんニャー(猫)
過去にも何度かでてますよね。。。。
って・・・そなのっ!ガガ━Σ(ll゚д゚ll)━ン!
まー関東では無理っポ(-。-;)ヤベ

No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

ギリセーフ?

日曜は姫路ですか~~いいですね~~
で。。
本物のえきそば食べてきてくださいね~~
レポ待ってます~~♪


No title

>tazzyさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
初めまして。。だっけな。。。??

華麗なる日々ですぜ~~(笑)
あ~
これは関西限定なんですよね。。。
関東では入手しにくいかも。。。。

地域限定ものには何度も泣かされてますわ。。
悔しいですよね~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR