LEE ×40 2015


言いたくないけど~~~~

あづがっだだ~~~~~




そんな今日。。。

かんら~~~いヤツ。。いっちゃいました~~~~~

P1070767 - コピー

グリコさん 「LEE ×40 」  イオンさん限定ですね。。しかも期間限定~~~


昨夏もありました。。めっちゃ探してゲット。。。。。


今年は。。。。

お世話になりっぱなしのあの方のご厚意によりラクに入手できました。。。。。

ありがとうございました!




最近。。夫とオヤスミが重なるので。。。レトルトとかなかなか食べれなくて~~~

今日はチャンス。。。



P1070770.jpg

とろみの強い濃厚カレー

香りがめちゃいいですね~~~美味しそう~~~♡




P1070771.jpg



P1070772.jpg

やわらかなビーフがいくつか。。。

美味しいです~~~。。。。




最初。。あまり辛さを感じないんですが。。。途中から。。。。痛い辛さが~~~~。。。!

でもウマいのだなあ。。。。



途中。。一旦ギブしたんですけど。。。。。

ちょっと時間を置いてからまた食べて~~~~

P1070773.jpg

完食~~~~わ~い!



毎年夏にでる LEE×30(45)。。今年は路線が変わってなんかイマイチでして。。。。

LEE ファンの皆様の間でも不評でしたけど。。。

これは今までのLEE の流れに沿ったタイプでした!

これでなくちゃ~~ですよね。。。。





こういう激辛系のカレー。。。

量がそんなに食べられないあたしはどうしてもご飯が少なめになってしまう。。。。

カレーとご飯の比率。。。カレーが多くなってしまいます。。。。。

ご飯が多い方がやっぱ辛さも緩和されますもんね。。。。。。難しいです。。。。





今日は夫が仕事だったんで。。。。

朝。。9時半くらいに家を出て駅まで送り。。そのあとコンビニさんに寄って~~~

ダイソーさんに行って。。。。そこからどおしよ?


もうすぐ11時。。。くら寿司さんのカレー食べに行くってのも考えたんだけどね。。。。。

夏休みの日曜~~~~

家族連れでにぎわう回転寿司やさんだもんな。。。。。やめた。。。。

今度仕事帰りに行こうっと。。。。。



で。。。帰宅してこれ食べたのだ。。。。






さ~~また明日も暑いのだろうな。。。。。。


なんとか頑張らなくちゃ。。。







★本編では~~~

 花火とかご飯なんかアップ~~~~~
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

くぉんばぁはあっ!←酔っ払っい!

美味しかったですか?私は多分食べませんけど!(笑)

↓横綱さんのカレーラーメンは食べてみたい、外食好きの私なの!

No title

ひえー、油が赤いです!
40倍カレー、普通に完食してしまいましたね。私には買う勇気がありませんが、大分前に食べた激辛カレーがそんな色(^_^;)

No title

ご飯少な目さんには この量のルーの辛さが効いたようで
暑さも 少し すっきりしそう~

夏休み 一人での外ご飯の場所も悩みますよね。
昨日行ったパブは お母さんと子どものペアーもいて
子供がお母さんのおつきあいみたいでした。
こんな感じでいろいろありますが
食べたい美味しいものを食べてくださいね~

No title

>酔っぱらいイタチ様
おはよございます~~

美味しかったすよ~~
やっぱこうでなくちゃ~~

食べないんですか? 食べてみればいいのに~~~。。

横綱さんは期間限定~~是非に!


No title

>珍走さん
おはよございます~~

辛そうでしょ?(笑)
いえいえ。。
フツーに完食はしてません~~~。。。
途中で一回ギブしましたもん。。。

やっぱ辛いですよ~~~~
でもウマいのだなあ。。。。

珍走さんは今は食べない方がいいかもですね。。。
カラダが万全になってから。。。(って食べないか。。(笑))


No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

ご飯多くても辛いですけどね~~(笑)
いや~~余計暑くなりますぜ。。。。

夏休みはどこへ行ってもなんか雰囲気が違いますね。。
やっぱ家族連れが多いですもん。。。

なんとなく一人だと肩身が狭い。。。ような~~
特にファミリー向けのとこだと隅に追いやられる感が。。。
時間を考えていかなくちゃですわ。。。


おはよございます

まう姉さんでも一旦ギブするくらい辛い!?
こりゃ私にはデンジェラスです。
ココイチの1辛でもヒーハー言ってるので。

No title

お疲れ様です。
ついに40倍ご賞味!
今年は、あまり変に狙わずストレートにガツンとくる味わいですね。
今日同じイオンに行ったら298円に値上がりしてました。
うむ、半額以下で買いだめできて良かったww

No title

これ...辛旨でしたよね...
辛さはスズメバチほどじゃなかったけど、
ちゃんと旨みが感じられて、薄っぺらい感じは
しなかったな...

レトルトカレーもハマると、
大変な事になりそうですよね...

No title

>ナーキーさん
こんばんわ~

いやいや~~~~
あたしなんてまだまだ。。。。。

もっと辛いの食べられる方もおられますもん。。。

是非チャレンジを。。。。ってムリか。。。



No title

>citronさん
こんばんわ~

はい。ついに。。。。(笑)
そおなですよね~~
こういう真っ直ぐな辛さのがいいんですよ~~~

お値段戻ってましたか。。。。
あたしは友人のお言葉に甘えて3個ゲット。。。
先日昨年モノが98円で売ってたのでそれも3個ゲットしました。
アレンジしていただこうかな。。。

No title

>ハシダ・メンさん
こんばんわ~

美味しかったでしょ~~
スズメバチさんのほどではないですが。。。
あ。またスズメバチさんも行きたいな~~~。。。

レトルトカレーもホンマ奥が深いですよ~~~
チョー高級っぽいのもあるし。。。
是非カテゴリに追加してください~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR