横綱さんのカレーラーメン


あづい~~~~

あづいあづいあづい~~~~~~ 朝からあづい~~。。。うるさい?(笑)



昨夜はカレ金~~~

ちょっと早めに出れたし。。。いつものココイチさんではなく。。。

柏原市に行ってきました。。。。



行きたかったコチラへ。。。

P1070703.jpg

「横綱 柏原店」 さんです~~~

ラーメン屋さんですね。。。



実はブログで仲良くして居いただいてる方がアップされてて~~~

めっちゃ気になってたんで。。。  その方のブログはコチラ。。。



これ~~~

P1070679(1).jpg

これを。。。


P1070681.jpg

C の餃子セットでいただきます。。。。


ほかにも。。。

P1070682.jpg



横綱さんのセットメニューは店舗で異なりますので。。。
各店舗でご確認を。。。




ついでにお昼のコチラのセットもアップしておきましょう。。。。

P1070683.jpg


P1070684_20150801085852be7.jpg




P1070691.jpg

来ました。。。。。カレーラーメン~~~♪



めっちゃカレーの香り~~~~


P1070692.jpg



P1070693.jpg



P1070695.jpg



ベースは横綱さんの豚骨醤油。。なんですね。。

ちょっと濃いですが。。。豚骨大好きなあたし~~~

カレーもシッカリとしててウマいです。。。好みはあるでしょうけど。。。

中途半端じゃない豚骨とカレーがあたしは好きですわ~~~~


どおしてもこういうチェーン展開のお店って既製品的なお味は否めないんですけど。。

それがまたあたしは好きだったりするのよね。。。。


ただ。。

横綱さんのラーメン。。以前は好きだったんですけどね。。

2年前くらいでしょうか。。久しぶりに伺ったら「?」 でして。。。

それから行ってません。。。お味が変わったのかあたしの味覚が変わったのか。。。???



今回はカレーラーメン。。。ノーマルのより美味しいかと思いました。。。。さて?





P1070689.jpg

入れ放題のおネギと。。唐辛子。。にんにく。。。。。

P1070688.jpg

これ好きです~~~




そして。。。
最後はやっぱり。。。。。

P1070700.jpg


P1070699.jpg

ご飯ダイブ~~。。。ではなく。。。ご飯の方にスープを。。。。。

うまし。。。。




これに餃子。。。。。

も~~~~お腹ぱんっぱん~~~~~(笑)




夏限定のはカレーだけではありません。。。。

P1070680.jpg

これも食べてみたいなあ~~~。。。



P1070685_201508010858542eb.jpg

こちら。。。柏原店さん限定モノもありました。。。。。


高校が真ん前にあるからか。。。学割システムもあるようですよ~~~。。。






★本編は夜更新~~~

 ブルームーンをアップしました。。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




お休みだけど今日は家にいます。。。

撮りだめのテレビ番組見てますが。。。。

「ワカコ酒」 「本棚食堂」 「サラメシ」  食べ物ばっかですな。。。。
あとはコワいやつ(笑)





さ~~~

今度はここも行かなくちゃ。。。。

P1070677.jpg

裏向き。。。(笑)



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あぢーーーあぢーーー

朝も昼も、多分夕方も夜もあぢーーー、、、
もういいですか?(笑)

カレーラーメン、ノーマルよりおいしいと言う指摘は、、、
その通りです!!!!

次は砂利カレー、、、じゃなくて
しゃりカレーにダイブしてください。

No title

こんにちは。
クルマの車外温度計が42℃まで上がってました。軽く熱中症気味で死ぬかと思いましたww

ヨコヅナはYOKODUNAなんですね。相撲協会はYOKOZUNAだったと思います。

豚骨ラーメン、羽曳野の外環沿いのごん太ってまだやってますかね、もう何年も行ってませんが福岡長浜に近い好みの味でした。
ラーメンで一番好きなのは無鉄砲本店ですね。大国町の大阪支店はまだまだやと思います。

ところでシャリカレーって酢の利いた寿司飯なんですか?w

No title

横綱さんでカレーラーメンなんてあるんですね~
その他にも限定メニューも色々♪
新しいのを出さないと飽きられちゃうからかな~?
冷やし麻辣がめっちゃ気になります♪
うちだんも横綱大好きですわ~

No title

燕三条市のカレーラーメンが有名だそうです。
ケンミンショーで見てたんだけど・・・あれ~
うちでもやるけど?的なものでした。

家でそれっぽいもの、やりませんかね?


ところで、ボンゴレのカップパスタ食べました!
え~と・・・
なんか、匂いがあんまり好きじゃなくて味も「んんっ?!」って感じ。
最初、何かの間違いかと思いました・・・。

食べました?

ボンゴレって・・・ああいうもんだっけ?

まうさん おはようございます。

毎日暑いですよね~
熱中症に気をつけてね

それにしてもカレーラーメン美味しそう。

No title

>ナーキーさん
こんばんわ~

あぢーーーーーーー(笑)
しかしマヂあぢーーーーー

やっぱ そおなんすか?
ノーマルより美味しいんですかね~~~・・・・

近々絶対! 砂利ってきます!
ザッブ~~~ンっとダイブしちゃいます!


No title

>citronさん
こんばんわ~

42℃ですか~~~~
外はきっとそんな感じなんでしょうね。。。。
気をつけてくださいね~~

YOKODUNA YOKOZUNA 。。。。
日本語だと「よこずな」だと変換されませんね。。。
「綱」「つな」 ですから。。「YOKODUNA 」。。ですよね~~~
まあ どっちでもいいけど。。。

羽曳野のごん太さん、やってますよ~~~
職場近くなんですよ。。。
南大阪でラーメン好きの方には知らない人はいないってくらいの名店です。。
あたしも大好きです~~~~
無鉄砲さんは濃厚だと聞きますが。。。
未訪問です。。。いつか行ってみたいですね。。。

シャリカレーはまだいただいてませんが~~~
近々行ってみようと思ってます。。。
で。。。
ひとつ前コメントくださってるナーキーさんがレポされてます。。。
よければそちらで。。。。



No title

>めーめーさん
こんばんわ~

期間限定で出てるんですよ~~
辛くはないですけど。。濃厚で美味しかったですよ~~

で。。
麻辣担々麺。。気になるでしょ。。。
あたしも食べてみたいのよ~~~美味しそう。。

ぜひダンナ様と~~。。。うふふ。。。



No title

>ラーダさん
こんばんわ~

カレーラーメン。。。
有名なのは新潟三条と。。室蘭。。青森の味噌牛乳カレーラーメン。
そのあたりかな~~
ほかにもいろいろあるようですけどね。。。

カップ麺のパスタ~~
すみません。。レポできてなくて。。。。。

ああいうヤツってジャンルはあくまで「カップ麺」
本物と同じではないんですよね。。。
カップ麺として食べないと。。本物を求めてはダメだと思います、。。
カップ麺サイドから見たらかなりよくできて美味しいと思いますよ。。
本物のボンゴレとは近づけてはいるけど別物なんですよね~~
切り離して考えないとマッタク美味しくないと思います。。


No title

>紅葉さん
こんばんわ~

ホンマにめっちゃ暑いです~~~~
もう仕事なんて行きたくないわ。。。(笑)

カレーラーメン。。美味しかったです~~~~
こんなの食べてがんばりま~~~す!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR