若鯱家 期間限定



おはよございます~~

また途中で撃沈。。。。朝更新しましょう。。




あづいあづいあづい~~~~~~

ほんまヤバいですよ。。この暑さ。。。。



カレーで暑さを乗り切ろ~~!  なんて言ってられない暑さですわ。。。。

カレー食ってるけど。。あたしが一番にダウンするかもだ。。。。





ダウンする前に更新。。。(笑)


これ食べた。。。

P1070632.jpg

日清さん 「若鯱家」 名古屋流カレーうどんですね。。。。。

サークルKサンクスさん限定。。だと思います。。。。


何度もでてますが。。。

今回は限定モノ~~~~

P1070633.jpg



P1070636.jpg

生麺タイプ。。。。


P1070637.jpg

ちょっと怪しい。。。トッピング。。。。(笑)



P1070638.jpg


P1070639.jpg

めっちゃ辛そうな色ですが。。。


P1070640.jpg

ボケてますが。。。

麺は生麺ってことで。。もちもちの太麺。。。。



P1070645.jpg

カレーは濃厚。。甘めですが後入れトッピングがいい刺激に。。。ウマい。。


具のお肉とお揚げの甘いお味付もウマいですね~~~



若鯱家さんは実食したことがありませんが。。

この生麺タイプのカップは何度かいただきました。。美味しいです~~~

本物を一度いただいてみたいですね。。。。






★本編は夜更新~~~

 昨日一昨日の晩ごはんとかアップ。。ってチョー手抜きですけどね~~(笑)
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





やっと週末~~~~

明日はPLの花火だな。。。。。ウチから見えるけど。。。。う~~ん。。。。。




今日も暑そうです。。。

水分塩分。。シッカリとりましょうね~~~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋めし

おはようございます。

今年のGWに名古屋市内をウロウロしてきましたが、名古屋城は大きかったです。大坂城とは比較になりませんでした。
若鯱家は入らなかったのですが、名古屋の食べ物はなんかどれも八丁味噌が入ってそうで怖かったですww
味仙の台湾ラーメンは思ってたより辛くて美味かったです。

さて、この時期、家でレトルトカレーを食べるときでもナスやオクラ、新玉ねぎなんかをサッと素揚げしてトッピングすると、ちょっと気の利いたカレー屋さん風になるから良いですね。

No title

>citronさん
こんにちわ~

ずうっと前に「名古屋を食いつくそう」ってことで~~
食べましたよ。。。
きしめん 味噌カツ えびふりゃ~~(笑) 手羽先 。。。
あとなんだっけな。。。

名古屋城も行ったけどあまり記憶にない。。
食べることしか考えてなかったんでしょう(笑)

味仙さんは美味しいですね~~
独特の雰囲気もあって。。。

名古屋には何度か行きましたが。。また行きたいです~~

レトルトカレーもアレンジすると楽しいですね~~
手軽にいろいろ楽しめちゃいます。。。
チョー激辛レトルトをアレンジするのが好きです。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR