タイカレー グリーン


なんだか恒例になってしまいそうな朝更新~~~~

夜がキツイのだな。。。




で。。今日も朝更新しちゃいます。。。




P1070425.jpg

ニッスイさん「タイカレー グリーン」 おいくらだっけな。。。 冷食です。。

以前アップした「タイカレー マッサマン」 と同じシリーズですね。。。



P1070429.jpg

内装フィルムのままレンチンします。。


これが。。。開けにくい。。。熱いし~~~これは改善していただきたいですな。。。。




P1070430.jpg


P1070431.jpg


強すぎないココナッツの甘い香りがいいですね~~



P1070433.jpg

具は赤ピーマンと鶏肉。。。

これも鶏が小ぶりでむね肉(だと思う)のがありがたい。。。。


甘い香りに。。甘いけどサワヤカな辛さのあるグリーンカレー独特のお味~~

ウマいです。。。


ご飯の固さもこのカレーに合ってておいしいですね。。。




このシリーズ。。もっと出してほしいな~~~~





★本編も朝更新しました。。。。

  本編では~~

  ビールなんかをアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





今日も暑そうですね。。。。。

週末~~~頑張っていきましょうね~~~~~~











テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココナッツライスってどんなんだろう?
まだ食べたことがない私です。

で!夜って 忙しいよね。
無理して更新しないで 夜は休息しなくちゃです。
今日も暑くなりそうです。
カレーパワーで乗り切ってね~

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

ココナッツミルクで炊いたごはんですね~~
これは国産米ってなってますけど。。
タイ米のほうがそれっぽくなると思います。

タイで実際食べられてるのかはわかりませんが。。
タイカレーにはよく合うと思います。。。

夜は忙しいってか。。
朝が早いのではやく寝たいってのもあるんですよね~~
でも朝より夜のほうが落ち着いて記事も書けるしね。。。
どっちもできなくなってはつまらないし。。。

ぼちぼちやります~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR