バターチキンカレー&ナン


おはよございます~~


も~~疲れてあきませんわ。。。。。

昨日も撃沈~~~~



サクっと朝更新しておきましょう。。。。。(カレーネタがたまる。。)


P1070304.jpg

マルハニチロさん(アクリさん) 「バターチキン&ナン」 
イズミヤ河内長野店さんで 298円(税別)


「01」 ってあるのはシリーズものなのかな~~~
って思って検索したら。。。。これしかなかった。。。これから出るのかしら。。。



レンチンでいただきます~~~

P1070306.jpg



P1070308.jpg

小ぶりのナンが2枚。。。。



P1070309.jpg

どおしてもできてしまう加熱ムラ。。。




P1070311.jpg


P1070312.jpg

細かいですがチキンもタクサン。。。。

皮とかがない多分むね肉なのがありがたい~~~~



ちょっとだけ玉ねぎの食感も感じて。。。
トマトの優しい酸味と~~バターのコク。。。。

辛さと甘味と。。美味しかったですね~~~~


本物?のバターチキンカレーってのを食べてないのでどおかわかりませんが。。
あたしのイメージするバターチキンカレーってこんなカンジかな。。。




量が少なめなのでちょっと物足りないかもですが。。。
あたしにはいい感じでしたね~~

これにサラダや他のお料理など合わせたらいいですね。。。。




P1070305.jpg







★本編は更新できてません~~~~すみません。。。

 今夜は更新しますね~~~(本編もこちらも。。)




皆さま今日も頑張って行きましょうね!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華麗なブログは カレーのネタが山ほどあるんだね~
それだけ 食べているってことは
さすが 華麗な女ですわ~

「バターチキン&ナン」
ナンはルーとは別にチンするの?
お家でナンを食べたことが無い人なんで こうして簡単に食べれると
買ってみようか?なんて思いました。



出た!!

イズミヤ河内長野!!
なんでも揃うので重宝しますよね。

バターチキンカレー、、、
・・・バターで炒めた肉&野菜のカレー?

私も食べた事ない気が、、、

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

カレーライスだけでなく。。。
カレー関連すべてのジャンルで食べてますんで~~
お菓子やパンや。。
それだけカレー系のものが世にあふれてるってことですね。。。

カレーとナンは別にレンチンします。。
とても便利なものですが~~

チンするだけのナンも売ってますし。。
こねて焼くだけのナンミックス(粉)なんかも売ってますよ~~
おうちでも手軽にいただけます。。。


No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

泉屋さんつながりですね。。。(笑)
あたしが利用するイズミヤさんは河内長野店と古市店。。
なかなか自分にとって便利な立地にあります。。

バターチキンカレーはインドのカレーですね。。。
作ったこともお店でいただいたこともないんですけど~~
今度作ってみようかな。。。(できるんかいな。。)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR