ちくわ天 カレー


連休もおしまいですね~~

この3日間も暑かったす。。。。



さて。。今日のカレー。。

こんなの買ってきましたよ~~~~


P1070360.jpg

ミニストップさん 「ちくわ天」 各170円


右のがカレーね。。。左は明太ポテサラ。。

P1070361.jpg



カットしてみた。。。

P1070362.jpg


P1070364.jpg

冷めちゃったんですが。。。あったかかったらカレーがもうちょっとしっとりしてるのかも。。。



カレー味がシッカリしててウマいですね。。

福神漬けが入ってるそうなんですけど。。ちょっとだけだったみたいですね。。。

福神漬けを好まないのでホントは入れてほしくないんだけど~~。。。



これも明太のもお味がシッカリしてるんで。。ビールにめっちゃ合いそう~~♪

でも今日は休肝日なのだ。。。。。



詳細は コチラ で。。。






★本編では~~
 今日のお出かけとか晩ごはんとか。。。。ミニカーなんかもアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






近畿地方も梅雨明けしたようですね。。。。

また暑いんだろうなあ。。。。カラダがキツイですわ。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やられた

タイトル見て、カレーライスの中にちくわ天が入っているのかと思いました。カレー蕎麦ならあり得るかも!

しかし、カレーネタをこれだけ繰り出せるブログって素晴らしいなといつもも感動しています。これまで週1回程度だった私も、このブログの影響で一気に頻度が増えましたが、先日、女房に「今夜は何がいい?」と言われ、「カレー」と答えたら「昨日も1人で食べてたじゃない」と言われてしまいました。これからはこっそり食べるしかないですね。

No title

>kazzpさん
おはよございます~~

へへ。。。
カレーうどんやカレーそばにちくわ天。。。はよくやりますね。。。
カレーライスにちくわ天。。もまあアリですけど。。。

これはミニストップさんのカウンターフーズなんです~~
楽しいでしょ?

カレーネタをこんなにアップできるのって。。
カレー系の食べ物がこんだけ世に氾濫してるってことですね。。。
それだけ日本人はカレー好き♡。。なんでしょうね~~

カレー。。食べたくなりますか~~(笑)
こんだけカレー系のものを食べてますけど。。。。
やっぱあまりにカレーばかりだと夫に悪いな。。とも思うし。。。
友人とかでも外食はカレーばかりになるので。。。
ちょっと気が引けます。。(笑)

No title

こんばんは♪

このちくわ天♪ カレー味だなんて、センス良いですよね。
ミニストップサンは、いつもアイス系を目当てに行くので
惣菜系はノーチェックでしたーー。
これ是非いただいてみます。

お天気の方は、暑かったり台風だったりと
いずれにしろ落ち着かない天気でございます。
そろそろ冷房も必要かしら…。
まだ扇風機でがんばってます。

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

いいでしょ? カレーの入ったちくわ天~~
ミニストさんと言えばハロハロですもんね。。♪
いろいろ気になります。。。

そそ。。
河内長野駅から千代田駅方向に向かう310号線に。。。
新しくミニストさんができますよ~~~
西友さんのパーキング入口の前くらいかな。。。。
前ガソスタだったとこですね~~

もうあたしはクーラーなしではムリです(笑)
なるべく使いたくはないんですけど~~~
あついのよ。。。。単なる暑がりか。。。




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR