小ネタ集 カレーパン編 65


朝更新です。。。

昨日は台風。。皆さま大丈夫だったでしょうか~~~~

ウチあたりはたいしてなんにもなく。。良かったですが~~~
これから影響のある地域の皆様。。。お気を付けくださいね。。。



で。。
朝更新ですけど~~~
最近は体調のせいでカレーをあまり食べてません。。

ここ数日の更新も撮りだめからでしたし~~~



今朝も撮りだめと。。。昨日ちょこっと食べたカレーパン。。。。

カレーパン連続になっちゃいますけど。。。。。





P1060961.jpg

タカキベーカリーさん 「ソーセージ&カレー」 アンスリーさんで。。おいくらだっけな。。。



P1060962.jpg


P1060963.jpg


P1060966.jpg

この。。。

生地がカレー色でカレー風味なのが大好きです~~

なんかテンションあがります。。。。こういうタイプ。。。ちょっとした思い出?もあったりしてね。。。へへ。。


ソーセージの部分にカレーソース。。。ウマいです~~~

タカキベーカリーさんの袋パンはいいですね~~~好きです。。。





P1070027.jpg

ヤマザキさん 「ランチパック 5種の夏野菜カレー」 ジャパンさんで。。。おいくら??



P1070028.jpg



P1070035.jpg


P1070037.jpg

これも以前ありましたね。。毎年出るのかな。。。。
安定のおいしさですね。。。。。

でも。。ちょっと化調系の味は否めませんな。。。。。。





P1070171.jpg

半額シールがまばゆい。。。。(笑)

イズミヤ河内長野店さんにあるパン屋さんで。。。。



P1070174.jpg

「マッサマンカレーパン」 160円(税抜) の半額。。。


P1070179.jpg

これがマッサマンのお味なのかどおかはわかりませんが~~~
美味しいですね。。。。ジャガイモと粗びきの鶏肉。。。

でもなんで生地がピンクなんだろう。。。。



P1070173.jpg

「辛口キーマカレーパン」 150円(税抜) の半額。。


P1070175.jpg

鶏挽肉がタップリ。。。なんだろう。。。なにかシャキ感のあるものが入ってますね。。。。
これ。。
けっこ辛いですね。。。。 
スパイスがシッカリしてて。。。オトナなお味です。。。。
これウマい~~~。。。  ワインとかビールとかほしくなりますね~~~♡





夏はカレーパンもいろいろ出ますね。。。

また買ってきましょう。。。





★本編は夜更新しました。。。。

 本編では~~
 辛いお菓子とかアップしてます~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





さ~~~
週末! 3連休の方も多いでしょうね。。。。。。

あたしも休むぞ~~~~~!!!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

自分の所は台風の影響はあまりまかったです。
台風はお隣の県に上陸したので、その影響もあったのでしょうね。
ですが、まだ吹き返しの風で突風が吹くかもしれないから、気を抜かないように気をつけます。

ソーセージ&カレーってあるんですねぇ~。
いわゆるホットドックの生地にカレーを練りこんだりして味を追加して、表面のソーセ-ジの部分にもルーのようなソースか。
おいしそうだね。

ランチパックにカレーか。
何か最近はおいしければ、何でもあり感が強くなってきてますよねぇ~(笑)

マッサンカレーパン・・・マッサンって何を意味してるんだろう。
作った人の事かな?なぜマッサンなのだろう。謎だね。

辛口キーマカレーパンですか。
生地からして辛味が効いてそうだねぇ。

三連休しっかり楽しんでねぇ~(・。・)

そしてリンク追加させていただいておきました。

台風通過

体調はどうですか?
台風・低気圧・湿度も手伝って調子が悪いのかもしれませんね。
3連休出来るのであれば、ゆっくりと休んで下さい。

「辛口キーマカレーパン」のシャキ感の件。
単なる推測ですが、生姜ではないでしょうか。

No title

>よしおさん
おはよございます~~

台風大丈夫でしたか~
昨日はめっちゃ雨でしたけど。。。そちらはどおでした?

ソーセージ&カレー。。。
美味しかったですよ~~しっかりカレーだったし。。。

ランチパックはホントなんでもアリなカンジですよね。。。
ちょっとネタに困ってるのかもしれません(笑)

マッサンではなく~~~
マッサマン なんですよ。。
これは世界一美味しい料理に選ばれたタイのカレーなんですよ。。
本物を食べたことがないのですけどね。。。

辛口キーマは辛くて美味しかったですよ~~
本格的カレーって感じのフィリングでした。。。

3連休~~大事に遊びたいと思います!

リンクありがとうございます!




No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

気圧の影響もカラダに来るんですよね。。。
そういうのもあるのかもしれないな~~~
3連休できたのでリラックスします~~ありがとうです。。

生姜かあ。。。
お味的にはわからなかったですけど。。そおかも。。。
あと。。
以前レトルトカレーに入ってたシャキシャキのもので。。。
ミズクワイってのがあったんですけど。。。 
カレーパンにつかうかな~~??とか思ってて。。。
生姜の方が有力かも。。。。


No title

マッサマンカレーのカップヌードルが出ましたね~
美味しいのかなぁ・・・
でも、マッサマンの甘さがあんまり・・・なので、自分で買う事はないかも・・・

カップヌードル続きで言えば、カップヌードルからパスタが出ましたね。ボンゴレとか・・・。

実は何年も前に日清のお客様センター(みたいな部署)に「インスタント・パスタって作らないの?作って~」と、投稿したことが。

で、これを商品開発部に話を通しても良いでしょうか?と家に連絡がありました~

んもう、何年も前の話だったので、あれからどうなったのかな~と思っていたけど・・・。

きっかけは韓国旅行に行った時にスーパーでインスタント・パスタ麺(袋めん)を買ったからです(辛ラーメンみたいな麺でした)

もし、カップヌードルのパスタを食べたら報告お願いしますね♪(って、自分で買って食べろってねぇ)

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

マッサマンのカップヌードル。。
実は11月か12月かにビッグサイズで出てたんですよ~~~
今回のはまだ食べてませんが。。。12月には食べました。。
正直あまり覚えてないんですけど。。
自ブログ見たらけっこ辛さもあって美味しかった。。って~~書いてる(笑)
また食べたらアップしますね~~

で。。
ボンゴレとボロネーゼですね。。
実は食べました。。。本編にアップの予定でいますがなかなか。。。

カップパスタは日清さんからは「スパ王」てのがありますが。。。
それの方が麺がパスタしてますね。。。

そういえば袋麺のパスタってないですね~~
韓国のそれは。。。なんだっけ。。
コリアンタウンで買ったことがあるような。。。。

No title

どれも美味しそうですね!

※私は半額ハンターです、時間がポイントです(笑

No title

>ももぴーさん
こんばんわ~

カレーパンもいろいろありますね~~
今日も買ってきました。。(笑)

半額ハンター。。いいですね~~~~
夕方に買い物に行くことが多いので。。
ここまで来たら半額でないと買うのもったいない~~
なんて思っちゃいます。。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR