小ネタ集 カレーパン編 64


台風が接近してきてますね。。。

皆さまのところはいかがでしょうか。。。

大阪は明日から明後日くらいだとか。。。どおなんだろう。。。。



カレー。。。

先日。。近鉄古市駅近くで買ってきたカレーパンのアップしておきましょう。。。。




P1070073.jpg

「ぱんのいえ」 さんの「牛肉カレーパン」 150円(税込)


P1070074.jpg


P1070077.jpg

濃いお味のカレーフィリングですね。。。
ミンチ状のビーフがタップリですね~~辛くはないけどスパイスが利いてて美味しいです~~



で。。
「フラワー」 さんのカレー系のパン。。。

P1070081.jpg

名前が全然わからないんですけど~~~各180円(税抜)


上から。。。
P1070089.jpg


ジャガイモとお肉タップリでこれまたウマい~~
ノーマルタイプって感じですね~~カタチもカレーパンマン型だし。。。
揚げてあります。。


右下~~
P1070092.jpg

マイルドなカレーフィリング。。。
トッピングのパプリカとの相性がいいな~~って思いました。。。。
これまたジャガイモが。。。


左下~~
P1070086.jpg

これ。。軽く衝撃なカレーパンでしたね~~~
揚げてないタイプですが。。。
フィリングに鶏むね肉が使われてて。。。甘味のないちょっと辛い。。。
クミンシードがアクセントになったオトナのカレーパンですね。。。

インドにはカレーパンはないでしょうけど~~
あるとしたらこんなカンジかな~~なんて思っちゃいました。。。




カレーパンと言ってもいろいろありますね~~~

まだまだ食べるぞ! (笑)




★本編では~~
 空の画像とかビールとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





大型台風らしいですね。。。。

皆さまお気を付けくださいね~~。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インドってカレーパンないんだ!?ナンということでしょう!

いわれてみりゃ本場だったらナンをサンドさせて作りそうですな(´∀`)
台風お気をつけて~の

No title

>こっぺぱんさん
おはよございます~~

カレーパンは日本生まれなんですよね~~
んで。。
それに似たようなお料理はインドにはあるそうですが。。。。

カレーもインドと日本ではズイブン違うし~~~
ナンにカレーをサンド。。それも日本ではありそうです(笑)

台風~~~
お互いに気をつけましょうね~~~。。。。

おはようございます

昨夕に行ったのですが、カレーパン無かったです(泣

オムライスカレー食べてきましたよー
今度行ったときは気になってるスパゲティーカレーにしましょうかね…

No title

まう姉様♪

こんばんは(o^∀^o)

私、実は大昔ぱんのいえでバイトしてました(笑)

フラワーさんはケーキもまいうーですよね♪(*>∇<)ノ

今でも、近くまで月に一回は行くのでカレーパン買いに寄ってみようかな♪と思います(σ*´∀`)

No title

>ないあさん
おはよございます~~

カレーパン。。売り切れだったんですか~~ザンネン。。。

で。。。
オムレツカレーはいかがでした????
感想が聞きたい。。。

スパゲティ。。気になりますね!
あたしも激しく気になってます!!!!!



No title

>☆あゆ姉☆さん
おはよございます~~

え~~~
そおなんですか。。。。どちらのお店にお勤めだったんだろう。。
あたしが行ったのは古市店さんですけど。。。
ここはフラワーさんも近くにあって。。。
美味しいんですよね~~うふふ。。。

カレーパン。。是非~~~
またレポしてくださ~~い♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR