ほっかほっか亭さんのカツカレー


も~~暑くて暑くて。。。ホンマにヤバいですよね。。。。。

皆さま大丈夫ですか~~~


シッカリ水分 栄養 睡眠。。。ですな。。。。(お前が言うな。。と言われそうだけど~)



さてさて。。。。

カレーですな。。。。。



これは先日のお昼にいただきました。。。。


P1070012.jpg

「ほっかほっか亭」さん 「カツカレー」  多分680円(税込) 




P1070014.jpg



P1070015.jpg

ご飯にちょっとずつカレーをかけていただきます。。。



P1070016.jpg

繊維状になったお肉がタクサン入ってますね~~~

カレーは万人向けって感じで辛さはあまりありません。。。。

フルーティですね。。。美味しいんですが。。。ちょっと飽きてしまうお味ですわ。。




カツカレーだと300円ほどお高くなるんですが~~~

カツカレーにしてよかったす。。。

P1070013.jpg







★本編では~~
 パクチーのラーメンなどアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日も暑そうです。。。。

熱中症にならないように気をつけましょうね~~~。。。。




はよ寝ます~~~。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暑かったですね~ι(´Д`υ)

そんな時カレー食べたくなります!

それもハフハフいいながら辛いヤツを・・・

まだ暑さはこれからで、バテていられないですね!

明日は私、カレーに決まりです♪

No title

>あげぱんさん
おはよございます~~

ここんとこの蒸し暑さにカラダがついていけません~~~
いいですね~~
辛~~いカレー。。
さらに汗だくだくで。。。(笑)

今日も暑いようですね~~
今日はカレーですか~?
シッカリ食べてがんばりましょ~~~!




No title

暑い日も カレーで乗り切ろう!ですね~
おうちカレーもいいけど
お外で食べるカレーもいいかもですね。
ほっかほっか亭さんカレーはちょっと飽きる味んんだね。
先日はかつやでカツカレーを食べましたよ~
久しぶりに外でカレーを食べたので美味しかったと思ったのですが
お連れさんは イマイチだったみたい。
とんかつチェーンもお試しを~

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

ホンマ暑いですね~~
カレー食べて乗り切りたいとこですが。。。。

ほっかほっか亭さんのカレーはあまりにも万人向け過ぎ?
フルーティで美味しいんだけど変化がないって感じかな~~

かつやさんですか~
なんかnanami☆さんのイメージにないな。。。
そんなお店のカレーもアップしてほしいな~~~

とんかつ屋さんのカレー。。
はい。もちろんチェックしておりますよ~~~
なかなかとんかつ屋さんってお店に行く機会がないし。。。
何軒かは伺ってますけど(もちろんカレーね)

かつやさんのカレーももちろんチェックしてはいますけど。。。
行動範囲にないんですよ。。。
仕事帰りにちょっと遠回りをすればあるんですけどね~
逆方向なので行けてないんですわ。。。

でもまた行ってみますね~~~。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR