パインコーンさんのカレー定食


なんかいろいろあって~~~

ヘンな時間のアップになりますな。。。。。



今日のカレー~~。。。。

本編にも書きましたが。。。。金曜日。。会社に免許証を忘れてしまい。。。
昨日はオヤスミですが取りにいってきました。。。


で。。
せっかく行くんだし~~どっか歩こうか~~って思ったんだけど。。。
なんせ蒸し暑くてムリだ~~~。。

じゃあ。。カレーだな。。(笑)


P1070054.jpg


P1070038.jpg

「パインコーン」さんです。。


会社からは近くだし電車の日なら通るんですが。。。
帰りにいただくには時間的に早いし~~~お昼にはなかなか来れないし。。。。

昨日はチャンス! でしたね~~~


1度だけ伺ったことがあるんですけど~~~~
2009年 8月30日に伺ったきりでした。。。。

へえ~~~あれからもう8年になるのね~~~~
そそ。。
あの時初めて赤い彗星さんにお目にかかったんですなあ。。。。。
kawakenさんと3人で。。。小さなオフ会でしたね~~~。。。

めっちゃキンチョーしてて。。あまりカレーのお味もわからなかったかも~~(笑)

でも楽しかった~~~♪





P1070040.jpg

光って見にくいですね。。。


P1070039.jpg



P1070045.jpg


カレー系メニューもタクサン~~~迷いますな。。。。。


基本は欧風ビーフカレー 印度風チキンカレー スリランカ風ドライカレー でしょうか。。。。。

お好みカレーは欧風ビーフなのかな。。。。




で。。
なんだかお得感満載の「定食」 に。。。。

P1070041.jpg

カレーはミニサイズです。。。。




P1070042.jpg




P1070044.jpg

スープもついてきます。。。



P1070046.jpg

このボリュームで750円ってお安いですね~~~~



P1070047.jpg

エビ寄せフライ? 野菜のなんかで巻いたやつ。。。(笑) イカリング




P1070051.jpg


P1070050.jpg

サラサラ系のカレー。。。
辛口にしていだだきました。。。そんなにめちゃ辛いってわけではありません。。。
カシミールカレーって感じですね。。美味しいです~~



こちらではママさんが様子を見て。。「カレーかけたろ~~」 って言って増量してくださいます。。。
ウレシイですね~~~




常連さんの方がこられ。。(お二人で)
「オムレツ2つ」 とオーダー  一つは大盛で。。。。。

めっちゃでっかいオムライス?が出てきてました~~~~
で。。。
途中で 「かけて~」 と差し出したらカレーをかけていただけるようで。。。。。
その方。。。2回目に「今度は甘いやつ~」 って2回カレーをかけてもらってました。。


メニューにオムレツもオムライスもないようです。。。
オムレツカレーはありますが。。。。。
常連さんの裏メニュー的なオーダー法なのかなあ。。。。???




また伺って違うのも食べてみたいですね。。。




あ、最後に~~
P1070052.jpg

バニラアイス。。あっさりしたアイスでカレーの後にはウレシイですね。。。




今度は何いただこうかな。。。。うふふ。。






★本編は朝更新しました~~~
 この日に買ったパンなどアップ~~~カレーパンも買ったけど。。それはまた後日。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




次の週末は3連休ですね。。。
休めるかな~~休みたいのだ。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このボリュームに驚き
カレーのおかわりに
さらに驚き・・・
こんなお店があるとは!!!

No title

噴火しそうなカレー、更に漏れんばかりにカレーのお代わりもありですかー。コストパフォーマンスがとんでもなく高いですね!

こんにちは

ここ、おばちゃんが絶妙なタイミングで声かけてくれたり
アイス出したりしてくれますよね

私はいつも欧風のサイコロステーキカレーをいただくのですが
オムライスも試してみましょうかね

も少し、蒸し蒸しした日が続きますが
カラッと爽やかな夏はすぐそこです
頑張りましょ!

No title

行かれましたか〜
近すぎるとかえって行きにくかったりしますよね〜
おばちゃんの「ルー入れたろか?」攻撃(笑)最高です!
2回も入れてくれるんですね!次回やってみよう(笑)

そう言えば私こちらでは欧風カレーしか食べた事有りません…
今度は他のも食べてみよう!

No title

こんにちわ~!

これはかなり旨そうっすね~!
絶対近々に行かせてもらいますわ。。

オムレツめっさきになるんで、それの大いってみたいっす!!
あ、でも僕ビビリやし、常連メニューやと怖いんでオムレツカレーでしときます。笑

No title

>マルチ君の母さん
おはよございます~~

ボリュームたっぷり~~でしょ。。
でもカレーはミニサイズなんですよ。。。
サービス定食のご飯にカレーがかかってる。。って感じかな~

カレーのおかわりサービスのあるお店はけっこあるようですよ~
ご飯があまりがちな人が多いのかな。。


No title

>珍走さん
おはよございます~~

噴火。。(笑)
いいでしょ~~カレーはミニサイズなのであたしも食べきれました。。
カレーを足していただけるのはありがたいですよね~~

愛想のいいママさんにマスターさん。。
いいお店です~~♪



No title

>ないあさん
おはよございます~~

いいお店ですよね~~
ホンマよく気にかけてくださって。。タイミングがすばらしい~~♪

サイコロステーキカレーも気になりつつ~~~
イッパイおかずがあるのに負けてしまいました。。(笑)

今度は違うのいただきたいです~~

是非是非オムレッツにチャレンジしてください!
んでレポお願いしま~~す!

ホンマ蒸し暑くてツライですよね。。。。
頑張って乗り切らなくちゃ~~~!



No title

>eiji3215さん
おはよございます~~

やっと行けました~~~
前はしょっちゅう通過するんですけど~
なかなかチャンスがなくて。。。。

こちらのカレーと決めてましたけど。。。
花蓮さんにも心がゆらぎました。。。(笑)
サスガにこの2店の連食はできないので~~ザンネン。。

また違うの食べてレポしてくださ~~い!



No title

>けんちろプロさん
おはよございます~~

いいでしょ?
美味しいですよ~~♪
たくさんメニューがあって迷いますけど~~~
いろいろいただきたいですね。。。

オムレツ気になるでしょ~~~
なんかおいしそうでしたよ。。。

是非是非行ってみてください~~~
レポが楽しみです~~♪


No title

こんばんわ~!

一昨日、やっとパインコーンさん行ってまいりました!
ものすごいええおばちゃんでした。笑
オムレツ言うつもりが、ビビッてオムレツカレー言うてしまいました。
おばちゃんに甘口いうたら、中辛も食べ!ってむりやり甘口と中辛の相がけにされました。笑
シャバシャバ系はあんまし好きやないんすけど、ここのんは旨いと思いました!
なんかカレーライスというより、カレーソースかけご飯って感じっすね。
ほんでおばちゃん無言で追いソースしてくれました!笑
帰る頃には仲良しになった気分で、ほんと不思議なお店でした!
貴重な情報ありがとうごさいました~!

No title

>kenchiroproさん
おはよございます~~

おお! 
行かれましたか~~~

カレーのおいしさもさることながら。。。。
おばちゃんの気配りと優しさにファンも多いようです~~
通って常連になりたいですわ。。。

また行きたくなりますね。。。

kenchiroproさんおススメのカレー屋さんにもまだ行けてませんが~~
近々絶対行ってみますね!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR