カレーモス


おはよございます~~

昨日はちょいといろいろありまして。。。。疲れました。。。

お酒も飲んでないのに~~夜はリビングで撃沈。。。ホンマあきませんわ。。。




仕事終わって。。もう早く帰ろうかと思ってたんですけど~~なんか運転もしんどいし。。

しかし。。これじゃいかん。。気持ち上げなくちゃ~~


てことで。。。寄ってきました。。。

「モスバーガー」さん! て言ってもドライブスルーですけどね~~~~



たまたまCMで見て。。そのすぐあとでブログで仲良くしていただいてる方がアップされてて。。。

あたしも~~(笑)



7日から発売された限定モノです。。


P1060989.jpg


P1060991.jpg

「カレーモス」 スパイシーにしていただきました。。。


P1060990.jpg

「カレーモス」 こちらはソイパティで。。。




P1060992.jpg

ボリュームたっぷりですね。。。。



P1060993.jpg



P1060994.jpg

カレーソースがタップリ~~~多いくらいですけど~~ウレシイですな。。。

みじん切りオニオンが好きです~~♪


カレー味はしっかりしてて濃いですね。。なかなかウマいです~~~

インドカレーってイメージでしょうか。。。
甘味のないカレーです。。


タップリソースがウレシイが食べにくい~~~(笑)

モスさんのは厚切りトマトがウレシイですね。。しかしこれもまた食べにくかったりするけど。。。





P1060995.jpg

こちらはソイパティ。。。



P1060996.jpg

なんだかよくわかりませんね~~~~


ソイパティ自体をいただくのは初めてです。。。。

ヘルシーであっさりしてて美味しいですが。。。やっぱハンバーガーはお肉ですな。。。

ガッツリいただきたい。。。。ベジタリアンの方にはいいんだろうな。。。。??




持ち帰ると包まれるので見た目が汚くなりますな。。。

お店でいただいたらもうちょっとキレイな画像がアップできたんだよなあ。。。。

美味しくなさそうな画像ですみません~~~~~






★本編は夜更新しました~~~~

  本編では~~~ たわ言とか。。。スイーツなんかもアップ~~

  
  よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





さてさて。。。今日は金曜日~~~

カレ金できるかな~~



いろいろあるけど。。。今日もがんばりましょう。。。。

気持ち上げなきゃ~~~~~!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ややっ!!

うわ~~
ソースがめちゃ美味しソーッス!!(死語)

また食べたくなってきました、、、e-245

No title

>ナーキーさん
こんにちわ~

いいですね~~ナーキーさんのそのセンス~~!
好きです~~(笑)

またあたしも食べたいです~~
期間中にまた買いに行こう~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR