ココイチさんの野菜カレービーフソース


そろそろ梅雨明けも近いのか。。。

最近 セミの声を聞くことがありますね~~~


気候もおかしいし。。。セミも大変なのかもしれませんが。。。。。




さて。。カレー。。

ちょっと前のココイチさんのカレーです~~~~


P1060380.jpg

野菜カレーにハンバーグのトッピング。。。ご飯200g 辛さは3。。
今回は「ビーフソース」 で。。。(通常はポークソース)


P1060381.jpg

ごろごろ野菜~~~


ポークソースにはお肉はあまり見られませんが。。。
ビーフの方はお肉がけっこごろごろ入ってます。。。。見えるかな。。。

P1060384.jpg



ビーフソースはめったにオーダーしませんが (あまり意識の中にないのだ)
たまにはウマいですよ。。。。

ポークより濃厚で。。欧風カレーって感じですね。。。
ちょっとだけお高くはなりますけど~~~
辛くないほうが好きかもです。。。あたし的には。。。。




友人は。。。
P1060378.jpg

シンプルにシーフードカレー。。。

あたしもこれはオーダー率めっちゃ高いんですよね~~~
ウマいのだ。。。


P1060379.jpg

イカ エビ アサリ がタップリです~~~~


友人は辛さは「ふつう」 ですけど。。。。
シーフードは辛めでいただくのが好きです~~~~♪




お腹もよくなってきたし。。。

カレーも大丈夫かな~~~今週はカレ金できたらいいな。。。。。。




★本編では~~~
 またまたお菓子とか。。。可愛いオマケとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




やっと週後半。。。。

ホンマ疲れます。。 いろいろ不安なことやら心配なことがあって。。。。


精神的にヤバいですわ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。わたしはそんなこと気にしたこと無いのですが、
ココイチに行くとイカカレーを注文する率が高いらしいです ^^;

次はシーフードカレーを頼んでみます。

No title

>べえさん
おはよございます~~

イカカレー。。アップされてましたね~~
イカリングフライですよね。。これも美味しいですね~~

あたしはシーフードカレーに何かトッピングするのも好きでして。。
海老カツかイカリングフライを。。もけっこ多いですね~~

もう何回ココイチさんに伺ってるか。。。なんですが。。。
毎回悩む悩む。。。(笑)



No title

私はココイチにはめったにいきませんが
なんか値上がりしたばかりなのに また値上げする!ってTVで言ってました。

ビーフソースは
ビーフカレーじゃなくて ビーフシチューみたいなもんですか?
いろいろバリエーションが多いのは楽しいよね。

今日は夜は忙しいので 今ポークカレーを作りました。
お出掛けの時はカレーは便利ですよね・・笑

おはようございます♪

私もシーフードカレーが食べた~い♪

家ではあんまりしないんですよね~
次男がそんなにイカとか好きじゃないし、やっぱり冷凍のシーフードミックス使うから、そんなに美味しくないんだろうな~

お腹の具合、よくないんですか?
私もず~っとイマイチです~

でも刺激物がやめられないんですよね~

No title

水・木とカレーでした。
なんか、ここんとこ「人の作ったカレー」が食べたくてねぇ・・・。
ダンナが夏休みだったので作ってもらいました。
ジャワカレーの中辛と辛口をブレンドして・・・。
すっかり、カレー欲が満たされました。

そう言えば、シーフードカレーって滅多に食べる事がないなぁ
あれは、お店で食べるから美味しいのかな


まうさん、お疲れですか~
天候的にもなかなかスカッとしないけど・・・

私も時々「モヤッティ」ですわ
(なんか、そ~ゆ~キャラクターのイメージ)

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

値上げのお話。。テレビで見ました~~~
でも値上げってあまり気にしてないってゆ~か。。。
いろんなものが値上げされたってニュースを見ても。。いまいちピンとこなくて。。
今までの価格を意識してないもんでして。。。

ビーフソースはビーフカレーですね。。シチューではありません。。。
ココイチさんのバリエーションは無限大ですね~~
毎回オーダーに悩みますよ~~(笑)

一般的な日本のおうちカレーは作り置きができるので便利~~
ポークカレーですか。。おいしそうだなあ。。。(笑)



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

シーフードカレー大好きです~~~
うちでは夫がカレー作るとイカとかホタテなんか入れてますね。。

シーフードミックスのカレーも作りますけど。。。
お気に入りのシーフードミックスが生協さんであって。。。
それしか使いません。。
ホントは生から作るのが一番なんだけどね。。。

豆母さんもお腹イマイチですか。。。。
なんかダメだわ~~~

でも好きなモノは食べたいですね~~~へへ。。。


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

いいですね~~「人の作ったカレー」
フツーのカレー?はうちではほとんど夫作なんですが。。。

シーフードカレーもたまに作ります。。
てか。。夫カレーにはイカやホタテがよく入ってますね~~
完全なシーフードカレーってお金がかかる(笑)

ちょっといろいろあって。。。疲れてますわ~~
モヤッティって。。。。
でもホンマそんな感じかも~~~~

スッキリしたいですね~~~。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR