小ネタ集 カレーパン編 63


うっとおしい週明けになりました。。。。

体調もちょっとだけイマイチですが。。。。。カレーネタはいきます~~~(笑)



カレーパン。。。
 
P1060655.jpg

ローソンさん 「カレーキャベツ入り ホットドッグ」 210円(税込)



カレーキャベツは関西独特。。らしいですが。。。。必須アイテムですな。。。

P1060658.jpg

パキっとしたソーセージにデミグラスソース。。

ウマい。。。。が。。。。


P1060661.jpg

キャベツ少ない~~~もっとタップリ入れてほしいなあ。。。。。




で。。
こちらはウチの近くのパン屋さん 「たいちろうのぱん」さんのカレーパン。。。

P1060890.jpg

おいくらかわかりませんが~~160円くらいかな。。。小ぶりなのでちょっとお高いかな。。??



P1060891.jpg

フィリングがタップリ。。。。



P1060894.jpg

とろとろの牛すじがタクサン~~~~

シッカリ煮込まれた濃いカレーフィリングがめちゃウマですよ~~~
大好きですわ~~~


見てたらまた食べたくなっちゃいますね。。。ふふ。。。

P1060918.jpg




今回は2種だけですが。。
いろんなカレーパンも食べてみたいですね。。。。。




★本編では~~この「たいちろうのぱん」 さんのほかに買ったパンなどアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~





本日発売されました。。。。

P1060941.jpg

日清さんから。。マッサマン3種。。。。
さっそく買ってきました。。。。


カップヌードルのマッサマンは前にもありましたね。。。。
アップしてますが。。いつだっけ。。。。「BIG」 のサイズでしたが。。。。。
中身は同じなのかな~~~。。。??



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

食べたくなった

昨日の昼はカレーでしたが、今日の昼はカレーパンにします。すぐ影響を受けちゃいますが、近所のパン屋さんに行ってきます。

No title

>kazzpさん
おはよございます~~

カレーパン食べられました~~?
あたしなんて。。
自分で書いた記事や画像見てもまた食べたくなります(笑)

昨日は七夕様。。。美味しいカレーパンに出会えましたか~~♡


No title

こんばんはー♪
遅ればせながらのコメントでごめんなさい。
たいちろうのぱんサンのカレーパンだ♪
以前教えて頂いた時に1度行ったきり
ご無沙汰しちゃってますが、ここのパン、本当に美味しかったです。
今まで一番美味しいパンです♪
カレーパンも美味しそうー。また行かなきゃ。

で、マッサマンのカレーメシ。
たまたま今日食べたんです。
彼がテレビで見たから食べてみたいと言い出しまして。
私も少しだけいただき、私の好みではなかったんですけれど
まう姉さんの感想を楽しみにしています♪
3種類もあるのですね。知りませんでした♪

No title

.>ビバ子さん
おはよございます~~

たいちろうのぱんさん。。美味しいですよね~~~
本編にもアップしましたけど~
工夫のあるパンもタクサン。。カレーパンも美味しいです~~
是非是非。。。
タイミングによっては売り切れてることもあるけど。。。
あたしもまた買いに行こうっと。。。

マッサマンは3種同時発売でした。。
カップヌードルは以前もあって美味しかったんですが。。同じかな?
カレーメシは好みではなかったですか~~
彼さんはどんな感想だったんだろ。。。

あたしはどおかな。。??
早く食べてアップしますね~~しばしお待ちを。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR