いなばさん缶カレー2種


おはよございます~~


昨夜も寝ちまった。。。すみません~~~


ちょいとアップしておきましょう。。。

P1060319.jpg

いなばさんの缶カレーシリーズ。。。先日「ハンバーグとインドカレー」 をアップしましたが。。
今回は 「インド豆カレー」 

P1060321.jpg



P1060323.jpg

これはあたためてません。。
かなり濃厚ですね~~あたためたらもう少しゆるくはなると思いますが。。。。


P1060324.jpg


ちょっと酸味があるのはトマトかな~~


お豆がシッカリ入ってて。。
これもご飯よりはナンがよさそうですね。。。。。






そしてこちらも。。。

P1060326.jpg

「じゃがいも・豆のタイカレー マッサマン」
こちらもいなばさん。。


P1060328.jpg



P1060329.jpg

こちらも具だくさん。。。


P1060330.jpg

これはウマいですね~~個人的好みではありますが。。。
好きなタイプです。。。

個人的に鶏肉がむね肉なのもありがたい。。。



マッサマンは世界一に選ばれてからいろいろ出てますが。。
本場のがどんなのかわかりませんが。。。。
今まで食べた感じだとけっこ自分好みなのかもしれないな~~~




最近いなばさん。。。マッサマンはタイですが。。。。
インドカレーにも。。最初に出た 「チキンとインドカレー」 も美味しかったもんね。。。

でもやっぱタイシリーズがウマいです。。。





★本編は夜更新してます。。。
 といっても「肉」 しかアップしてませんが~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





今日は雨だ。。。。

外仕事がなくなるのであたしにとってはウレシイ雨なのだな。。。うふふ。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお! いなばの缶詰紹介ありがとうございます
いなばのカレーシリーズってこんなのもあったんですね。私はタイカレーシリーズしか知らないっす。あれは美味い!!

No title

いなばのカレーシリーズ、今はこんなものも出ているんですねぇ
タイカレーあたりまでは把握していましたが、今はもうついて行けてない・・・

いなばさん・・・。
ネタが尽きてこないんですかねぇ

No title

>グラハムボネ太郎さん
おはよございます~~

いなばさんの缶カレー。。。
またまた新製品が出てるようです。。。

まだ発見してませんが。。。。
また入手できたら紹介しますね~~~楽しみです~♪



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

いろいろ出てますよ~~~
また新製品もでてますじ。。楽しいですね。。。

ネタはつきないでしょう。。
カレーって一言でいっても無限大っていいほどありますから。。
どんなのが出てくるのか。。楽しみです~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR