なかやさんのカレーうどん


今日はちょいと歩いてきました。。。。

なかなか気持ちいいお天気で歩くにはよかったですよね~~~~



で。。カレーネタがたまってるんだけど~~~
先に今日伺ったお店から。。。


今日は滝谷不動尊様へ。。。。
その近くにあるお店。。。

P1060493_20150628212650e81.jpg


P1060494_20150628212652018.jpg

滝谷不動駅からすぐですね。。。。
「なかや」さんです~~~
ずっと気になってたお店です。。



P1060489(1)_201506282126201a5.jpg

メニューとか撮りたかったんですが。。狭いお店でお客さんもイッパイなので。。。。


もちろんカレーうどんをお願いしました。。。

P1060492_20150628212623467.jpg


P1060490_201506282126210d7.jpg

お出汁のきいた和風なカレー。。。
意外に辛さもあります。。。ウマいっす~~~~
やや甘い牛肉とシャキシャキ感のある玉ねぎ。。。

麺はコシの強くない滑らかな大阪のうどんって感じでしょうか。。。
特別なものではないですが。。。美味しかったです。。


単品 600円  定食 750円
最後にご飯もいいな~~って思いましたが。。。ガマン。。。




さ~~明日からまたがんばりましょ~~~~




★本編では~~
 今日のお出かけレポとか~~買ってきたものなどアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





今日はイッパイ歩きましたが。。。。。
なんだか弱ってますわ。。。いかんなあ。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

こういうお店って、良いですよね~

私も一軒、お気に入りのお店があるんですが、
行けてないんですよ~

私、仕事でも歩いてる方なんで、休みの日はゴロゴロ~です~
買い物も車使っちゃいます

散歩・・・犬がいた時しか行ってない~(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

定食があるんですね。でもカレーうどんなら、普通に掛けて食べられそうです。大盛と同義( ̄▽ ̄)

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

昔からあるようなこんなお店が大好きです~
お気に入りのお店ってどんなだろう。。
機会があったら是非紹介してくださいね~~

仕事でもめっちゃ歩いてますよ~~~(日によるけど)
さらに肉体労働ありですが。。
休日に歩くのは運動。。でもあるけどストレス解消ですわ。。
オヤスミは特別なことがない限りクルマには乗りません。。

一人で歩いていろんな景色を見て季節を感じて。。。。
適度に疲れて~~~みたいなカンジかな。。。


No title

>珍走さん
おはよございます~~

カレーうどんにはご飯がウレシイのだけど~~
食べ過ぎなのでガマン(笑)
てか。。
この先でまたおいしそうなものに出会えたら食べなきゃですもん。。
ちょっと空けとあかないと~~(笑)


No title

こんばんは~♪

このお店、心惹かれます♪
お値段もお手頃で、しかも美味しそう♪
滝谷不動駅のお近くとのことで、度々お不動さんには
行くのですけれど、どのあたりですかー??
きっと私がお見落としているんだと思うんですけれど。
行ってみたぁぁい♪

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

このお店。。駅近くなんですが。。。
滝谷不動尊様からだと~~駅に向かって赤い橋を渡り。。
信号を渡ってさらに駅方向にいくと踏切までの左にあります。。

小さなお店ですけど~~
横で食べられてたきつねうどんがおいしそうでした~~。。
機会があれば是非。。。


No title

まう姉さん♪

教えてくださり有難うございます☆
今日ね、下見に行ってきました―笑
もう15時くらいだったから、どうも閉まっている感じだったので
入らなかったんだけれど、今度ランチしに行ってみます♪
有難うございます♪

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

お、下見にいかれましたか~~♪
なんてことない昔からある町のおうどん屋さんって感じですけど。。
こういうお店が好きです~~

是非是非~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR