小ネタ集 お菓子編 18


今日は雨だった。。。。

ヘンな降り方だった。。。また被害とか出てる地域もあるようですね。。。。
皆さま大丈夫でしょうか。。。。



さて。。
カレーネタがたまりにたまっております。。。。。

で。。。 

食べてないものがほとんどなんですけど~~~お菓子をだだ~~~っとアップしましょ。。。

カレー味のお菓子。。。見かけたら買っちゃうんですよね~~つい。。。
昨年もタクサン買いましたが。。。アップできてません。。。

もうワケわかんないので。。。ここ1~2ヶ月あたりのだけアップしますね。。。。。
パケ等だけのアップで食べた感想とか本体の画像はありまん。。だだ~~っと見てください。。




「富山米 カレー小判」

P1060399.jpg

P1060400.jpg

P1060401.jpg





ぼんちさん「揚げかるた カレー味」

P1060403.jpg






「カレー印」

P1060404.jpg

P1060405.jpg






「歌舞伎揚げ カレー味」

P1060406.jpg

P1060407.jpg






「つな揚げ カレー」

P1060408.jpg

P1060409.jpg

P1060410.jpg






「ばかうけ スパイシーカレー味」

P1060411.jpg

P1060412.jpg






「新潟仕込み スパイシーカレー味」

P1060413.jpg





「マッサマンカレーせん」

P1060414.jpg

P1060415.jpg






「じゃがりこ バターチキンカレー味」

P1060416.jpg

P1060417.jpg

P1060418.jpg






「柿の種 カレー」

P1060422.jpg






「エキゾチップス グリーンカレー」

P1060424.jpg

P1060425.jpg

P1060426.jpg






「スピン カレー」

P1060427.jpg

P1060428.jpg





「ココナッツ カレー?!サブレ」

P1060419.jpg

P1060420.jpg





なんの意味もない記事ですみません~~~~~。。。

とりあえずアップしちゃいましたが。。。


これは全部今も販売されてるモノばかりです。。。
興味のあるものがあったら探してみてくださいね~~~


お菓子も「バターチキンカレー」 とか・・「マッサマン」 も登場してますね~~
面白いのは「ココナッツサブレ」 のカレー味。。。これは斬新だと思いますね~~~
楽しい~~♪



お菓子をだだ~~~っとアップできてなんだかホっとした~~(笑)




カレーブログ。。。
いろんなカレーをアップしてますけど。。。。。。
ほぼ毎日カレーをアップしてるのに。。たまってくるのはナゼだろう~~~~~???(笑)





★本編では~~
 お菓子なんかをアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日はお天気どおなんだろう。。



どっか行きたいな~~~。。。。







テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姉様、こんにちは。

私もたいがいのカレーお菓子は、網羅しているつもりでしたが、
完全完敗です。

ついつい買っちゃうんですよね、「カレー味」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ももぴーさん
こんばんわ~

これはここ2か月以内くらいに買い集めた?ものです。。
時期的にも夏限定ものも多いのかもしれません。。
実はアップ忘れてるものもまだあるんですけど~~もういいか。。(笑)

ももぴーさんも「カレー味」 買っちゃいますか~~
もう中毒ですよね。。(笑)


No title

歌舞伎揚げにカレー味があるんですか!
そうそう、柿ピーのカレー味、売ってました!

つな揚げカレーは食べた事があります。
ほどよくスパイシーで美味しかったです

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

あるんですよ~~
こういう揚げせんべいってやつのカレー味。。
めちゃ美味しいんですよね~~
歌舞伎揚げはコンビニさんで買いました。。。

夏はカレー味がいろいろ出てて楽しいですよね♪
ビールにも合うし。。。ふふ。。。





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR