BEER 焼きそば


昨日はオヤスミでちょいと出かけ。。。 

今日はなんだかばたばたしちゃって~~~~


サクサクっとアップして寝ましょう。。。。。




今日はこんなの。。
P1060261.jpg

エースコックさん「BEER 焼きそば」

先週くらいに発売されたやつですね。。。。。



焼きそばのこの四角いタテ型。。。

なんか。。女性がカップ焼きそばを食べるのが恥ずかしいからって開発されたんですよね~~
でも。。。これってあまり好きじゃないわ。。。



P1060262.jpg



P1060265.jpg

麺自体に色がついてる。。。。



P1060267.jpg

ソースを混ぜてスパイスふりふり~~~なんだけど。。。
このカップ。。混ぜにくいうえにお色がわかりにくくて~~~
混ざってるんやらなんやら。。。


P1060269.jpg



「味濃いめでスパイシー」 ではありますが。。。。
う~~ん。。。
ちょっと好みではないな。。あたしは。。。(個人的好みです)

パサつき感も好きじゃないし。。。
スパイシーではあるけどコクとか深みがない。。。。
甘味がないのがビールに合う。。ってことなのかもですけど。。。。
ちょっと深みや甘味もほしいのだ。。。。(個人的な感想です)




★本編では~~~
 ラーメンとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




新しいパートナーがやってきました。。。(クルマね)
仲良くなれるかな~~♪




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性の意見で開発されたのね~
私はぜんぜん焼きそばは恥ずかしくないんだけど・・・
やっぱり おばたんだからかな・・笑

相棒が来たんですね~
馴染じむ為にも 遊びに 奈良まで来てくださ~い。

No title

おはようございます☆
お疲れ気味のご様子、大丈夫ですかー♪
暑くなったし、かと思えば夜は寒かったりで
体調管理の難しい季節ですよね。
カレーパワー炸裂させて、乗り切ってくださいね♪
ブログをいつも楽しみに拝見していますー♪

そして、ビールによく合うって、アイデアが素晴らしいですね。
お酒を飲まない食べ専な私には、もしかして好みの味じゃないかも…笑
しかし、世間の女性は、カップ焼きそばを食べるのは恥ずかしいのですね。
私、全然平気ですー。
で、これも立派なカップ焼きそばだと思うのは、私だけかー??笑

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

もとは「JANJAN」っていうカップ焼きそばから始まったこのカタチなんですよ。。
カップ焼きそばのカップは平たい形状のものが多いので。。
それが恥ずかしいんだそう。。。
でも恥ずかしいって思う人はこのカタチでも恥ずかしいんじゃ。。
なんて思うんですけどね。。。

新しいパートナー。。。
やはりウレシイですね~~
奈良までいきたいですね。。でもクルマだと飲めないけど。。(笑)


No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

なんだかんだと忙しくて。。。。
暑いし~~外での仕事も多くて。。。大変ですけど頑張ります!
ありがとうございます~~♪

ビールに合う。。夏らしい一品ですよね。。
お酒を飲まない方にはどうか。。??(笑)
甘さのない焼きそばなのでそれは好みですけどね~~
どおかな??

なんかカップ焼きそばの器の形状がダメなんだそうです。。
ダメな人にはどんな器でもダメなんじゃないかな~~~
なんて思うんですけどねえ。。。。
これならいいのかしらん。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR