チキンタルタルカレーライス


最近あきませんわ。。。ホンマ疲れてますな。。。


カレーはシッカリ食ってますが。。



今回はこんなカレー。。

P1060102.jpg

近鉄プラザ 古市店さん 「チキンタルタルカレーライス」 398円(税別)



時間が中途半端で立ち寄ったら。。。出会ってしまったカレー。。。。
買っちゃいました。。。



P1060104.jpg

レンチンでいただきます。。ちょっとソースがフタに付いちゃいました。。




P1060105.jpg


P1060112.jpg

厚みのあるむね肉。。
これはチキンカツではなく。。え~~っと天ぷら?
チキン南蛮みたいなカンジなんですよね。。。タルタルソースだし。。。

むね肉だからあたしも大丈夫~~(笑)
タルタルは美味しいです~好きですね。。。。。


カレー。。

P1060108.jpg


P1060109.jpg

ちょっとだけザラつきのある濃いめのカレー。。。
お野菜やフルーツが粗目に煮込まれたって感じですね。。。辛さはないですが美味しいです。。



これで税抜398円はお安いですね。。。

が。。。
ご飯がダメだ。。。。レンチンするせいもあるのかもですけど~~~
カレーに合わないのですよ。。。ザンネンです。。。






★本編では~~~
 本のお話とか。。。今夜食べたものなんかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




明日はやっと金曜日。。。でも土曜出勤なのだな。。。。。

がんばろ。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

お疲れなのですか~
週末はお休みなのかな?

しっかり休んで、夏を迎えましょう~

ご飯・・・大事ですよね~
固かったり、ちょっと匂いがきになるのとか・・・(滅多にはないですけど)

日曜は次男が『ご飯いらん』って言ってたんで、
手抜きで弁当にしようかな~(* ̄m ̄)プッ

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

お疲れ満開でございます。。。。
土曜出勤で昨日と今日はオヤスミです~~わ~~い♪

お弁当のご飯。。。
カレーに合うご飯ってあるんですが。。。。これはちょっと合わなかった。。
残念~~。。。

昨日はお弁当だったのかしら~??
ウチはクソ暑いのに夫のリクエストで「ちゃんこ鍋」でした~
クーラーつけて。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR