夏野菜たっぷりカレー


やべ~~~

また寝てただ。。。。。




簡単にアップして寝ちゃいます~~~



今日のカレーは。。。。

P1060145.jpg

夏野菜たっぷりカレー



これはこちらで。。。

P1060139.jpg

フジオートシステムさんの〇〇食堂。。。ですね~~
伺ったのは羽曳野市の「西浦食堂」さんです。。。

毎年 夏野菜カレーが出ますね。。。


P1060142.jpg


P1060144.jpg

ホントにお野菜たっぷりです。。。
茄子 オクラ パプリカ カボチャ



P1060143.jpg




カレーはシッカリ煮込まれた感じでウマい。。。。
辛くはありませんが。。。スパイス感もあってウマいですね~~~

こちらのノーマルのカレーもけっこ好きなんですが。。。。
それをハウスさんで例えるなら。。。
ノーマルがバーモントカレー中辛 夏野菜のはジャワカレー中辛。。。
って感じではないかな。。。。
いえ。。決してそのお味がするってワケじゃなく。。。タイプを比較するならそんな感じ。。
みたいに思いました。。。
わかるかしら。。。




ボリュームもあってお腹イッパイでした~~~
でもうんまかったす。。。





最近はなんだか野菜ブーム?
吉牛さんの「ベジカレー」 も食べに行きたいな~~~。。。





★本編では~~~
 スカラベとかクルマのこととかアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





も~~
忙しいし暑いし外仕事とかだし~~~~
疲れますだよ。。。。


明日もがんばろう。。。毎日が重たいですわ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

夏野菜とカレーはよく合いますよね。
とってもおいしそうです。

夏バテに気を付けてくださいね!

No title

おはようございます♪

すっごいボリュームですねー!!
これって普通盛りですか?
具も多いし、お腹いっぱいになりそうダ。

まいどおおきに食堂さんは、カレーだけは好き(笑)
全然辛くないのにスパイシーで美味しいんですよね。
夏カレーは知りませんでした。
夏カレーメニューのあるうちに、食べに行きたいです♪

はじめまして

本当にボリュームたっぷりですね。

見てるとカレー食べたくなりましたよ。昼飯前なので腹も減りましたよ。

No title

>イノキボンバイエさん
おはよございます~~

これ美味しかったですよ~~
ホンマに夏野菜たっぷりで。。。

ありがとうございます!
カレー食べて暑さ乗り切ります~~♪


No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

普通ですよ~~(笑)
ボリュームがすごく見えますが。。
けっこ食べやすかったんですよね。。。
たしかにお腹イッパイです~~~

夏野菜のカレーは毎年夏限定で出るんですよ。。。
初めていただいたとき(2012年かな)はもっとスゴイ感じだったかも(笑)
昨年はいただかなかったんですが。。。
毎年ちょっとずつ違ってるようですね。。。。
あたし的には今年のが一番美味しかったと思います。。。
機会があれば是非~~♪


No title

>子育てパパさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
おいしそうでしょ~~♪ ボリュームもたっぷり~~

カレーって見たら食べたくなりますよね。。
こんだけカレー食べててもまた食べたくなりますよ(笑)



No title

まう姉様、こんばんは。

夏は野菜カレーですね、家族が大好きです。
食感もそうですが、彩が食欲を増進させますよ!!

No title

>ももぴーさん
おはよございます~~

すみません~~
お返事遅れてしまいました。。。

夏野菜のカレー。。いいですよね~~
彩りも鮮やかで。。元気でそうです!

ココのカレーは辛くないし。。みなさんでいただけると思います!
機会があればぜひ~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR