和風カレー丼


も~~~
へろへろに疲れてますわ~~~。。。

も~~ヤダ。。。。(笑)



も~~眠いし。。サクッとあっぷしちゃいましょう。。。

P1060067.jpg

これは。。。「和風カレー丼」 600円

こちらは河内長野駅前にある「ねぎたまパークス」さんで。。
もう何度も伺ってて。。。
カレー系メニューを制覇したくて。。。。。


P1060066_20150616214504404.jpg

やさしいお味です。。
シンプルな和風だしのサラリとしたカレー。。。
ちょっと物足りなさを感じてしまったけど~~~~
美味しかったです~~

P1060070.jpg



こちらでのカレーメニュー。。

最初は野菜カレーライス」。。
2回目は「エスニックカレー焼きそば」
3回目は「カレー焼きそば」

で。。今回が4回目~~~~


カレーメニュー。。
P1060058.jpg




P1060060.jpg



P1060061.jpg



P1060063.jpg




P1060064.jpg




めっちゃメニューがある中で。。。
カレー系だけ制覇しよう。。。


まだ食べてないのは~~~
野菜カレー以外のカレーライスと。。
カレー焼うどん ドライカレー カレーうどん。。。かなあ。。。

また伺います~~~




カレー系が終わったら。。。他のもいただいてみたいです。。。。







★本編では~~
 なんかヘンな指輪とか。。。。ピロシキなんかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






いつの間にか寝てたわ。。。ホンマちかりただ。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の記事のコメントがダレダレじゃないですかw
だいぶ暑さで参ってる模様ですなぁ…(^ω^)
夏バテしないように辛いもの食べてシャキっと行かないとですね!

No title

>tossy696さん
おはよございます~~

バレた?(笑)
暑さのせいってゆ~か。。。。それもあるけど~~
も~めちゃ疲れてます。。。

いろいろあるし。。。仕事はムチャだし。。。
辛いの食べに行きたいな~~~~
ヘッポコ。。。行きたいですわ~~


No title

こんにちは~♪
ねぎたまパークスさんに行かれたのですね♪
和風だしのカレー、いいですね。
最近は、駅周辺に行ってなくて
まだねぎたまパークスさんには行けてなくて残念。
ここ、本当に種類がたくさん有りますね♪
少し暑くなってきましたし、カレー食べて元気いっぱい
お仕事がんばってくださーい♪
カレーって夏バテに効きそうなイメージです。。。

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

駅近辺でご飯をいただくのに。。
カレーが食べたいけどどこ行こう??って迷ったらここ(笑)

ホントにメニューが多彩でして。。。
これ全部毎日作れるんだろうか~なんて思っちゃいます。。
ハンバーグなどの定食ものもいただいてみたいですね~

落ち着くお店ではありませんが。。。
気軽に立ち寄れるお店だし。。是非。。。。

カレーはもともと薬膳的なものだったそうだし。。。
スパイスが夏バテや風邪なんかにも良いと思います~~
頑張って乗り切らなくっちゃですね~~!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR