ハンバーグとインドカレー


暑いですね~~~

蒸し暑い。。雨が降ってたけど~~そんなに涼しくはならないな。。。ちぇ。。



今日のカレー。。。
たまってるんで。。ぼちぼちと。。。。


P1050794.jpg

いなばさん 「ハンバーグとインドカレー」 通販さんで148円。。だっけな??

以前パケだけアップしましたね。。。

この発売を知って。。通販さんで探して購入。。。最近たまにみかけますが。。。。100円くらいで売られてますね。。


P1050795.jpg




P1050796.jpg


あったかご飯に。。あっためずにオン。。。。


P1050799.jpg

玉ねぎ。。。。

酸味の強い赤いカレーですね。。。。
あまりカレーっぽくないのは。。インドカレーだからかな。。。。。
う~~ん。。あまり好みではないな。。。


P1050800.jpg

ハンバーグ。。



P1050801.jpg

う~~ん。。。 なんだろう。。。ハンバーグって思うとウマくないなあ。。。。
お魚のすり身とか。。。でもないな。。。つなぎをイッパイ使って粘度をだした。。なんだろう。。。
加工品っぽくて。。ウマくない。。。


カレー ハンバーグ 玉ねぎ。。。。
あたしの大好きなものの集結みたいなんだけど。。。。
なんかめっちゃザンネンだ~~~~。。。

あっためたらどうだろ? 今度あっためて食べてみますわ~~~



いなばさんの缶カレー。。。タイカレーが大ヒットだったけど。。。
ちょっとフライング気味なのか。。??(笑)





★本編では~~
 晩ごはんとか。。いろいろアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





さ~~~
また明日からがんばろ。。。。。。しかしあづい。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

美味しそう~と思ってたんですが、やはり値段が値段なんで、
お肉は誤魔化されてましたか!!

これは見つけてもスルーしましょう、、、うん(笑)

No title

へ~
そんな製品があるんですね!
缶入りかぁ・・・
なんかいまいちそそられないけど、非常食としては魚の缶詰以外にもバリエーションが欲しいですねぇ

だいぶ昔に自衛隊食を見た事があります。
深緑色の缶詰の中に煮込みハンバーグが入っている・・・
う~ん・・・。あの色がなぁ・・・そそらないけど・・・

韓国には缶入りキムチがあるそうですね
これはなかなか開発が難しかったそうですが、保存食として欲しいなぁ

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

いなばさんのタイカレーや先に出たインドカレーは美味しいんですが。。
これはあたし的にはイマイチでした。。。
もちろん個人的な好みではありますが~~。。

こういうお肉も本来キライではないんですけどね。。
ちょっと好みではありませんでしたわ~~。。ザンネン。。。


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

缶入りのカレー。。
いなばさんのタイカレーの大ヒット以降いろんなメーカー様から出てますよ~
まあ昔から缶カレーはありましたけどね。。。

自衛隊のとかって色気がないですもんね(笑)
でもめっちゃ関心ありますわ~~食べてみたい。。。

缶入りのキムチかあ。。
日本でもいろんなのがありますよね。。
だし巻きたまごとか(ちょっとお高いんで買ってない)おでんやうどん。。
うどんはこんにゃく麺なんですよね。。うどん麺はお出汁に浸かった状態にはしておけないそうで。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR