カレードッグ


今日はオヤスミでして。。。
お出かけしてきました。。。。。

そのお話は本編で。。。。。



で。。
カレーですが。。。。。今回はこんなの。。

IMG_0036.jpg

わあ~~~~~さかさま~~~~(汗)
でも時間がないしこのまま行っちゃいますわ。。。。。すみません。。。。



IMG_0037.jpg

わあ~~これもハンパな位置の画像~~~~すみません。。。。。。




これ。。
ファミリーマートさん 「カレードッグ」 おいくらだっけな。。。。画像に写ってないし。。。。


これも現場で食べたんですよ~~~
だからiPhone から。。ちゃちゃっと撮影したもんでして。。。(言い訳?)



IMG_0040.jpg


IMG_0039_20150612204940f8c.jpg

パキっとしたウインナーと。。。マイルドなカレーソース。。。
関西風にありがちなカレーキャベツではありません。。
とろけるチーズ。。。。
ウマいっすね~~~~


ただ。。いつも思うんですけど。。。。
ホットドッグ系のパン。。。レンチンしてもらったらフニャフニャになるんだよね~~
これってどおにかならないのかな。。。仕方ないんだろうか。。。。




IMG_0038_201506122049386d2.jpg

わあ~~~~今度は横向き~~~~~どんだけ~~なのよ。。。





★本編では~~
 本日のお出かけ。。前半をアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。



明日は仕事だ。。。。
頑張ってきます~~~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレードッグ好きです

これ、自宅でチンするとうまく行くんですけどね。

今週は大阪出張。サンマルコさんでカレーを食べてきました。

No title

こんにちは。
私もカレーが好きです。
特に今は事務所から外に出られない仕事してますので
家で作ったものを冷凍して小出しにしてカレー楽しんでます。

No title

美味しさ優先なら、ちょっとめんどくさいけど
自宅で、アルミホイルを敷いて
オーブントースターがお勧めです。

ご存知ですよね(笑)

今日は、僕もカレーパンのお話です。

No title

>kazzpさん
こんにちわ~

自宅だと様子見ながらできるんで。。。
コンビニさんが良くないんではないんですけどね~~~

サンマルコさんか~いいですね♪
ここも季節ものとかあって楽しいですね~~


No title

>あかちんさん
こんにちわ~

カレーお好きですか~~
事務所にこもってお仕事されてるんですか~
そんなときのカレーの小分けっていいですよね。。。

カレー食べてお仕事頑張ってくださいね~~♪


No title

>癌ダム4Gさん
こんにちわ~

そおなんですよね。。。
レンチンよりトースターの方が美味しいです。。。
けど出先なのでそうもいかず。。。。

記事拝見しました~~~~
読み逃げすみません。。。
なんか最近忙しくて~~~。。


No title

また美味しそうですね!

うちもホットドッグは必ずカレー味です。
今度チーズをトッピングしてみよう!

No title

>ももぴーさん
こんばんわ~

カレー味のホットドッグいいですね~~
カレー味。。ってやっぱカレーキャベツですか?
それって関西だけらしいですね。。。

めっちゃウマいですよね~~~~!
全国の方々にも食べていただきたいですわ~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR