シンガポール風 カレー焼ビーフン


シッカリ雨になりました。。

明日はオヤスミでお出かけなんだけど~~雨かな。。。???



さて。。
本日のカレー。。。。

IMG_0030 - コピー

ファミリーマートさん「シンガポール風 カレー焼ビーフン」 340円(税込)



IMG_3631 - コピー

真ん中に卵黄と鶏そぼろ。。。あっためてもらったら卵黄は崩れちゃいました。。。。



IMG_2102 - コピー

混ぜ混ぜしていただきます~~~~
いい感じにカレー味。。。美味しい~~~♪

これ好きです! でももうちょっと辛くしたいなあ。。。。
自宅だったらなにか辛さ増強するんだけど。。。。現場で食べたので。。。。残念。。。







★本編では~~~
 クルマのお話とか。。。テキトーな写真とか(笑)

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





これからちっと出かけてきますね~~~~

雨降ってるかな。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンガポールビーフン、シンガポールでは有名ですが食べた事がないです。
ケンミンの焼きビーフンがちょいとカレー風味的な味ですか?

ファミリーマートで売っているのか・・・。
すごいなぁ
よく売れるんでしょうかね・・・

コスパ

値段の割にはボリュームが有りそうですね。

今晩は♪

東南アジア系のはちょっと手が出せないんです~
香辛料系がダメかな~と思っちゃって・・・

今日はお出かけだったんですね♪
何処に行かれたんでしょう~

あ、まうさん平日もお休みあるんですね(*^_^*)

No title

何時も美味しそう(・-・*)

カレーは私も大好きですぅ~

今朝テレビでジンジャー黒カレーを、美味しそうと

思って注文…品切れ…間に合いませんでしたぁ~

華麗な女さんの真似して作ってみようと思います

ビーフンも美味しそうですもんйё



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

本場のはどんなのだろう~~
ケンミンさんの焼ビーフンにもカレー味があるんですよ(冷凍で)
このファミマさんのほうがエスニックっぽい感じでした。

コンビニさんではいろんなモノが次々発売されますよ~~
売れてるのかはわかりませんが。。。
お昼ちょいまわってたんですが。。これは一個しかなかったですわ。。


No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

たしかに。。。
これはお安いですよね。。。

量は少なくはないですけど~~~
お腹イッパイ。。。とまではいかないかな。。。??(笑)



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

エスニックっぽいけど。。。
どおだろう?? 好きな自分は気にならないので。。
でも万人向けには作ってあると思うので。。大丈夫かも??

お出かけレポは本編で~~~
平日オヤスミは基本的にはないんですが。。
休みます! って言ってヤスミます~~(笑)


No title

>yokoさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
カレーお好きですか~~~

ジンジャー黒カレーってどんなのだろう?気になります~~
いろんなカレー 楽しんじゃいましょうね~~♪

ビーフンも美味しかったですよ~~♡


米粉の麺♪

こんにちわぁ(*´∀`)ノ

なんか…東南アジアの香りに誘われたかも(笑)

そいえば…タイでカオソイは食べたけど…
カレー風味の米粉麺は見かけなかったなぁ(*´∀`)>

でも…多分…あるんだろうなぁ♪

No title

>まこねこさん
こんにちわ~

なにか感じるものがあったのかしらん~~♡

カレー味の米麺。。。。
どおなんでしょうか~~~タイにあるのかなあ。。。??
食べてみたいですね~~。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR