マルちゃん焼きそば カレー味


今日は雨の中外仕事。。。。
んで。。。。
ちょっとクルマにトラブルがあって~~~~~ちかりただ。。。。

本編に詳細はアップしたのでここでは書きませんが。。。。
ふう。。。。。



遅くなったし。。サクっとアップ。。。。



ちょっと前に食べたの~~~~

P1050554.jpg

「マルちゃん焼きそば カレー味」 298円だっけな。。。3食入りです。。。



多分毎年夏に出てるんでしょうね。。。。
春は桜海老 夏はカレー 秋はきのこ?だっけ? 冬はクリームソース???だっけ???
なんかシリーズ化されてるようですね。。

今年のは。。。鶏そぼろが入ってますよ~~


P1050555.jpg



P1050556.jpg


P1050557.jpg


P1050558.jpg


キャベツ 豚肉 茄子。。。。ちょっとだけ夏っぽく? ミニトマトも最後に入れてみた。。。。

粉末ソースですが絡みは悪くなく。。。かなりいい感じのカレー味ですね~~
お野菜の水分にも負けてません。。。ウマいです~~






さ~~
はよ寝なくちゃ。。。。ホンマつかれただ。。。。。。




★本編では~~~
 クルマのトラブルのお話とか。。。晩ごはんなどアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




明日は暑いんだって。。。。困ったなあ。。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お皿の感じとミニトマトでイタリアンっぽく見えるなりぃ(/ω\*) イヤン♡
茄子の存在が最高( ´艸`)♪
夏って感じのする具材なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

No title

よくもまぁいろいろとカレーものを探して来ますなぁ~w(^ω^)
何かナスとかトマト入ってると夏っぽくてイイですね!イイ!

こんにちは♪

焼きそばに茄子!!
斬新です(*^_^*)

私はこのタイプの焼きそばってあんまり買わないんですよ~
いつも1袋たいぷで安いの~

最近キャベツが高すぎて・・・
困っちゃいます(T□T)

No title

>シュークリームさん
おはよございます~~

イタリアンっぽいですか~~
なかなか彩りよくできたでしょ?
茄子も美味しかったです~~

夏っぽくて楽しいなりよ~~♪


No title

>tossy696さん
おはよございます~~

カレーセンサーが働くのだ。。(笑)
まあ
こういった季節のシリーズものとかはチェックしてますんで。。
スーパーさんやコンビニさんではいろいろ見てますよ~~

茄子とトマトが彩りもよくなっていいでしょ?



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

焼きそばって言ってもカレー味だからね~~夏野菜のカレーね。
でも塩焼きそばなら茄子入れても美味しいんじゃないかな。。。

こういうソースの付いたものって自作感がないので好まないんですけど。。
カレーってこともあるし~~
マルちゃんの3食タイプは季節モノが出るのが楽しいので買っちゃいます~~

キャベツ。。。
ちょっとだけ下がってきたかな~~~。。。
でもまだ高いか。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR