小ネタ集 カレーパン編 62


とうとう近畿地方も梅雨入りしたそうですな。。。

そんな今日はいいお天気でしたけどね~~~明日は下り坂だとか?? 
雨がほしいあたしです。。。。




久々にカレーパン特集なのだ。。。。。

P1050533.jpg

阿部野橋駅のイベントで買ったのね~~~

P1050544.jpg

こちらからの出店。。。。100円でした~~~

P1050542.jpg

ソフトフランスパンみたいな生地に。。
スパイスのきいたフィリング。。。ちょっと意外なカンジのおいしさでした。。100円は安い~~~



P1050583.jpg

コノミヤさんの中にある焼き立てパン屋さん。。名前わかんない~~~
そこで。。。
「夏野菜のカレーパン」 おいくらだっけな。。

いろんなお野菜が彩りよくてジューシーでウマい。。。。。
ワインといただきたいですな。。。。。


P1050589.jpg

こちらもコノミヤさんの中のパン屋さんで。。。
「チーズカレーパン」 これもおいくらだっけな。。

チーズがきつくなくてウマいっす~~!
パン生地はデニッシュタイプでこれまたウマい。。。。カロリー高いかもだけど(笑)
これまたさらにワインがほしくなる~~~~~



P1050600.jpg

「近江牛カレーパイ」 98円だっけ。。。

P1050614.jpg

ん~~もうちょっとフィリングがほしいなあ。。。
近江牛なのかどおかの判別はあたしにはわかりませんが。。。
パイ生地の中にカレーフィリング。。 食事ってよりおやつ?
いや。。。やっぱワインか~~~(笑)


P1050602.jpg

「利尻昆布いりチキンカレーパン」 100円くらいだっけな~~~~

P1050608.jpg

手前のでっかい餃子みたいなやつね。。

P1050631.jpg

濃いめのフィリング。。。
パンはモッチリ。。生っぽいようなパンですね~~
これまたフィリングがもうちょっとほしい~~~~
昆布のお味とか。。。。あたしにはわかりませんでしたわ。。。。


P1050628.jpg

最後は~~~
奈良県五條市にある「五万人の森」にあるお店で。。。。。
前にもアップしたかもですが。。。。

あれ?
中身の画像がない。。。。。
まあいいか。。。

ごくフツーの焼カレーパンって感じでしたけど。。。
ちょっとピリっとして美味しかったです~~





さ~~
明日の夜はお楽しみがあるのだ。。。。。。

明日は更新オヤスミかもです~~~





★本編では~~~
 晩ごはんとか。。。フィットネスのお話なんかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




明日は雨になるとか。。。。
どおなんだろう。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーパンってホントに種類が多いんですねぇ・・・
すっごく食べたい時とそうでもない時があるけど、一度は揚げたてのあっついのを食べたいです。

夏野菜のカレーパン。おいしそうですねぇ
野菜とカレーのハーモニーが爽やかで食欲をそそります♪

こんにちは♪

100円前後でカレーパンが食べれるって、良いですね~

私もきっと、利尻昆布使用ってなってても、わかんないんだろうな~

明日のお昼はカレーパンにしようかな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カレーパンだけでもほんま色んな種類のもんがありますね~
みんなカレー好っきやもんね♪
まう姉さんのカレーを探し出すセンサーも凄いですよね

夏野菜のんが野菜の食感も楽しめて美味しそうです~

No title

カレーパンと一口に言っても、イロイロですね~
でも、共通して言えるのは、具がびっしり!!
美味しそうです☆

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

いろいろありますよ~~
カレーが多種多様ですから。。カレーパンも多種多様。。かな?
揚げたてですか~~
人気店なら揚げるの待って買うことがありますが。。。
それならあっつあつ~~でいただけます。。

夏野菜の。。。
これはビジュアル的にも素晴らしいですよね!
ワインやサングリアで昼飲みしたくなります~~~ふふ。。


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

カレーパンってシッカリ食事にもなったりするし。。
100円くらいってありがたい~~~(笑)

利尻昆布ってわかる人にはわかるんだろうか。。。
あと〇〇牛ってブランド牛のも。。ここでも近江牛ですけど~~
牛のちがいって。。。

お昼カレーパン食べた~~??


No title

>めーめーさん
おはよございます~~

カレーパンも楽しいでしょ~~~
ホンマいろいろありますね。。。

スーパーさんでもコンビニさんでも~~
カレーのコーナーだけでなく。。
カレーと名の付くものをいつしか探してますわ(笑)

夏野菜の。。いいでしょこれ~~
夏が近づくとカレーパンもまたいろいろ出てきますよ~~~


No title

>ダイちゃん♂さん
おはよございます~~

いろいろあって楽しいでしょ~~♪
具。。たっぷりではありますが。。。
もっと入れてほしいくらいですけどね(笑)

それぞれ個性があって美味しいです~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR