fc2ブログ

ピッコロさんのスペシャルビーフカレー


ヤバい。。ねむい。。。。。よう




この前の土曜日~~~
阿倍野へ行ってきました。。。そのとき食べたカレーのアップしておきましょう。。。。


P1050496.jpg

伺ったのは。。。
あべのハルカスさんにある「ピッコロ」さん。。

この日はハルカス美術館へ。。。。


そのあとご飯~~~
どこいこ?

やっぱカレーでしょ。。。。。


カレー屋さんは2度伺った「ブルーノ」さんと 今回の「ピッコロ」さんが入ってますが。。。。
新宿中村屋さんのカレーがいただけるお店とか~~~
牛たんカレーがいただけるお店もあったんですよね~~でも。。混んでて。。。。
ピッコロさんは待たずに入れそうだったのでこちらに。。。。。


大阪の老舗カレー店さんですね。。。

P1050500.jpg

こちらの中にあります。。。。


P1050505.jpg


P1050502.jpg





P1050477.jpg


P1050476.jpg

ピッコロさんには2種のカレーがあります。。
写真が上手く撮れてなくてすみません~~~~

メニューの撮影はできませんでしたが。。。
店舗によってかなり違いがあるようです。。


今回は~~~
P1050483.jpg

スペシャルビーフカレー  おいくらだっけな。。1400円くらいだったかな~~忘れた。。。。。

P1050487.jpg




P1050486.jpg

別盛りで出されるカレー。。。
カレーポットがステンレス製じゃないのがザンネンだな。。。。。



P1050484.jpg

レーズンとフライドオニオンが乗っかってますね。。。


あ、薬味は別にあります~~~

P1050481.jpg

らっきょう 大根酢漬け 福神漬け



P1050488.jpg

大きなビーフが2個。。。ごろんごろんと。。。。。


P1050490.jpg


P1050492.jpg

ミディアムに加熱されたお肉。。。ん~~~もうちょっと柔らかいといいな~~~
美味しいんですけどね。。。ちょっとだけ固い。。。。


カレーはフルーティでスパイスの香りもほどよくいい感じで。。。
あたしの好みのカレーですね~~~

しかし。。。以前他のお店でスタンダードをいただきましたが。。
スペシャルの方がもちろん高級感はありますけど~~スタンダードの方があたしは好きかも。。。



ハルカスさん内ってこともあってか。。。。
ちょっとだけ高級志向っぽいかもな。。。。。


P1050482.jpg


P1050478.jpg


店員さんたちはとても親切丁寧で。。。接客は気持ちよかったですよ~~
ゆっくりとお食事できました。。。。




P1050499.jpg



P1050498.jpg



P1050497.jpg


写真がヘタくそですが。。。
どれもこれもウマそうですね~~~~うふふ。。。




★本編では~~~
 みかんポテチとか。。。。晩ごはんなんかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日もがんばろ。。。。。


スポンサーサイト



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まうさん こんばんは~

ピッコロさんのカレー美味しそう~

No title

>紅葉さん
こんにちわ~

おいしそうでしょ~~
もっといろんなの食べてみたいです~~♪


No title

まう姉様、おはようございます。

ピッコロさん、かなり長い間行ってませんね。
ハルカスにはまだ行ったことないので、近々行って見ようかな~。

No title

>ももぴーさん
おはよございます~

ピッコロさんもお店によってメニューが違うようですね。。
こちらはちょっと高級感があるかな~~

ハルカスさんは未踏ですか~~
最近はそんなに混んではいませんが。。。
それでもお昼のレストランは多いですけどね。。。。
いろんなカレー屋さんとか行きたいんですが。。。
一人行動だとデパートのレストランって気が楽なんすよね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR