最近は。。


すんません。。。。

大ボケでして~~「追記」 に記事を書いてしまいました。。。



メンドーおかけしますが~~「続きを読む」 をクリックしてお読みくださいませ。。。。




お手数おかけして申し訳ございません。。。。




あ~~あづいあづい。。。どおしよ。。これから。。。。。。
燃え尽きそうだわ。。。。



さて。。
カレーですね。。。。

食べたののアップもしたいんですけど~~~
なんか気持ちが低迷気味。。。いかんな。。。。。




今回はこんなので。。。。

先日宅配便さんがきた。。。。が。。留守(仕事)だったんで~~不在伝票が。。。

P1050582(1).jpg

ん? 「プレミアムゴールデンカレー様」 から。。。???


再配達していただきました。。。。

P1050578(1).jpg

裏返すと~~~

P1050579.jpg

プレミアムゴールデンカレーだ。。が。。。。。これは外箱。。


P1050580.jpg

中にカレールウが。。。。


P1050581(1).jpg


そおだ~~
なんか応募したんだっけ。。。当選ってことですな。。

さらに応募したらなんか当たるかも。。。ですわ。。(軽くメンドクサイような~~)




プレミアムゴールデンカレー。。
発売された時に買いましたが~~まだこれでカレー作ってません。。。。

さらに当たってしまったんで。。近々作らなくっちゃ。。。。。




こんなのも買いました。。。

P1050553.jpg

夏になると出ますね~~カレー関連本。。。

気になるお店もあるけど。。主流は「スパイスカレー」 なんだかな。。。。
いくつかは行ってみたいけど。。。。




今日はこんなの発見~~~~
P1050571.jpg

今年も出ました。。夏カレー。。。あっためずにいただけるヤツですね。。。
左は以前もあったヤツ。。。
右は新製品~~辛そうな雰囲気ですな。。。。ちっと楽しみです~~~~


実は今年も出てるはずのルウ「バリ辛」 を探してて偶然発見んですけどね。。。。
今年は「バリ辛」 のレトルトも出てるそうで~~

また探します~~~




あづい・・雨が降ってきました~~すずしくならないのかなあ。。。。




★本編では~~~ 
 みかんポテチとかかっぱえびせんとか~~~ご飯(肴)などアップ~~~
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日も雨になってくれ。。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

ご当選おめでとうございます☆
金色のパッケージって、すごく高級そう。
濃厚カレーな雰囲気が漂って来ますわん♪

カレー本って、欲しくなりますよね。
私も何度か購入して、大阪市内で数件、周ったことあります。
楽しいですよね♪

そうだ。なんばパークスのスーパーマーケット。。。
えっと。。。名前忘れた;;
そのスーパーでレトルトカレーが250種類ほど売っているみたいなんですけれど、行かれましたか♪
以前から行きたいと思いつつ、難波に出る事がなかなかなくって、まだ行けてないんです。。。
いかなきゃ。。。

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

今回のこれはかなり高確率で当選するようですが(笑)
でも当たるってウレシイですよね~~ありがとうございます!
中のカレールウはフツーに市販されてるものなんですけど。。。。
外箱がいいでしょ?豪華で~~~

カレー関連の本は見かけたら買っちゃうんですよね~~
なかなかお店には行けなくても見てるだけでも楽しい♪

なんばパークスさんの。。「北野エース」さんですね。。。
先日伺ったんですけど。。。
場所もちょっと変わっててお店の雰囲気も変わってました。。
本棚みたいに陳列されれるレトルトがある意味「ウリ」なこのお店なんですけど~~
そんな陳列ではなくなってたし。。。種類も全然減ってました。。
なんだかガッカリだったんですよ~~~

クリスタ長堀さんにある「ジュピター」さんはいかがでしょう~~~
輸入食材とかおいてるお店なんですけど。。。
こちらもカレーがタクサンありましたよ~~
2年ほど伺ってないですけど。。。今もあると思います。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR