ファミマさんのキーマカレーライス


今日も暑い日曜日でしたね。。。。

明日から6月ですが~~こんなに暑くていいんですか。。。。



さてさて。。
カレーですけど~~ちょっとたまってきたのでボチボチとアップしましょう。。


少し前に食べたの。。。

P1050332 - コピー

ファミマさん 「キーマカレーライス」 498円(税込)

P1050333.jpg


「MUJI 」さんシリーズですね。。。



レンチンでいただきます~

P1050335.jpg


P1050336.jpg

ご飯は雑穀入りで噛みごたえもあっていいですね~~ヘルシーっぽいし~


P1050337.jpg


P1050340.jpg

レッドキドニー豆と。。。

P1050341.jpg

チキンがトッピングされてます。。。
このチキンはちょっとだけしか食べられませんでしたけど~~あたしは。。。

カレーはさらっとしたスパイスカレーって感じですね。。。
キーマの挽肉は鶏肉です。。挽肉はチキンでもなんとか大丈夫です。。
このカレーと固めのご飯がいい感じですね。。。



美味しいけど~~
やっぱあたしは欧風カレーとか日本のカレーが好きですな。。。。。




★本編では~~~
 昨日のお出かけレポのアップしました~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。



明日からまた頑張ってお仕事しなくちゃ。。。
暑いのがキツイなあ。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構本格的ですね。
汁っぽいカレーには、固めのご飯は合うかも。

No title

結構香辛料強めな感じですか??
豆が入ってるとそんな感じなイメージです!
まう姉さんヤマザキのコッペパンカレー味食べましたか?(๑´ڡ`๑)♡”
あたし的にとても好きでした(ノ∀`)

暑いですがカレーパワーでお仕事頑張ってください!

No title

本格的ですね!
でも私も、やっぱり日本カレー派かな!

No title

>マウントエレファントさん
おはよございます~~

MUJI さんのカレー。。。
レトルトもいろいろ出てますがかなりの本格派ですよ~~
これもそうでした。。。

ご飯も工夫されてて美味しかったすよ~~♪



No title

>Hitoni さん
おはよございます~~

そうですね~~辛くはないんですけど香辛料はシッカリ。。。
豆入りって日本のカレーにはあまりないですもんね。。

ヤマザキさんのそれは知りませんでした~~
ちょっとググってみましたが。。キーマカレーのやつですね?
発見したら即買いしますね~~
情報ありがとうございます!

は~~い
カレーイッパイ食べてがんばります!


No title

>ももぴーさん
おはよございます~~

本格的なスパイスカレーって感じでしたよ~~
けどあたしも日本のが好き~~♪



No title

一人の昼食とかに買いやすい気がします。

一人分ってなんかど~でもいいって気になってしまって、結局毎日残り物とか揚げ物のお惣菜とか麺とか・・・な~んて

キーマカレーってなんか「わざわざ作らない」という特別感がある気がします。

フツ~のカレーだったら逆に「わざわざ食べない」というか・・・。

ついついレストランのランチでも惹かれるメニューです

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

一人の昼食にこれかあ。。。。
買いに行くのもメンドーかもだな。。。。(笑)

キーマカレーのようなもの。。は作ったことがありますが。。。
わざわざは作らないな~~~

フツーのカレーが好きなんですよね。。。あたし。。。
だから作るのも外で食べるのもフツーのカレーね。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR