ローソンさんのカレードーナツ


おはよございます~~

昨夜は遅くなっちゃってアップできずでした。。。。。
サクっと朝更新しておきますね~~~


予定していたのはまた後ほど。。。。




昨夜ローソンさんに寄ったのですが。。。

P1050358.jpg

レジ横にある「ドーナツ」 ですね~~最近流行りの。。。。。


そこで発見~~

P1050359.jpg

カレードーナツ 120円(税込)


ポイント集まったリラックマボウルの交換に寄ったのですが。。
発見したら買うでしょ~~(笑)


朝いただきました。。。。


P1050360.jpg


P1050364.jpg


P1050361.jpg

挽肉 玉ねぎ 人参。。。。けっこ存在感もあります。。。。
お味は。。。甘いです~~~
甘口カレーって感じでしょうか。。。。万人向けのお味ですね。。。
カリカリの食感がいいですね~~




★本編では~~
 あ、本編は夜更新してます。。。
 焼きそばとかお菓子とかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




今日も暑いかな~~~~~
もう月末。。。で~~~! 週末!

今日もがんばっていきましょ~~~~~~!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近になって、セブンさんの偉大さが
わかってきたワタシです。(^_^;;

ローソンのこれは食べたことがないけど
セブンのカレードーナツ、中のカレーが好みなんよなぁ...

レジ横ってことは、アツアツで販売してるってこと?

Curry donut!!??

ローソンさん!!
どうみても、、、

カレーパンなんじゃ、、、

・・・とツッコみたいのですがダメですか?(笑)

No title

確かに…
これドーナッツって呼ぶ意味はどこから来てるんでしょうね…w
カレーパンでええですね確かに…

こんにちは♪

ウチの近所はローソンが無いんですよ~
なのでリラックマもなかなか貯まらないですよ~(T□T)

そうそう!!いつも行ってるローソンで『28日~ドーナッツ販売』ってなってました!!

しまった!!今日買いに行けば良かったな~

ってこのカレードーナッツ。。。外はサクサクなのかな~

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

セブンさんはエライです!(笑)

セブンさんのカレードーナツ。。って袋パンのやつですか?
あれは絶品ですよ~~~
あたしもセブンさんのカレーパンは大好きです~~

これは最近コンビニさんで流行りのカウンターにおかれてるドーナツコーナー。。
てことでお店で揚げるフライドフーズではないんですよ~~

コンビニさんではフライドフーズでカレーパンが出ることもたまにあります。。。
小まめにチェックしてたら出会えることもあるかも~~~



No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

いえ。。カレーパンでもあるんです~~(笑)
その件については今朝アップしました。。。。



No title

>tossy696さん
おはよございます~~

この件は今朝アップしましたけど~~~
ドーナツ パン どちらでもいいようなんですが~~

これはあくまで「ドーナツコーナー」での販売商品。。
てことでドーナツって名前で出されてるんだと思います。。


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

近くにないとなかなか行けませんもんね。。
あたしはちょっとだけ遠回りにはなるけど~~朝寄って行ったり。。
クルマだと何軒か回れるのでちょいちょい行ってます。。。

ドーナツ販売店がどんどん増えてきてますね~~ローソンさんでも。。
このカレードーナツ。。
外はサクサクで美味しかったです~~~
機会があれば是非~~♪



No title

まう姉様、こんばんは。

これは病み付きになってしまいそうです・・。
写真を見ただけで、カリカリ・しっとり感が伝わってきます。

No title

>ももぴーさん
おはよございます~~

甘いカレー。。ですけど~~~
カリカリっとしてて美味しいですよ~~
ローソンさんに行かれたら是非~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR