大盛カレーミートスパゲティ


今日も暑かったですね~~~
まだ5月だというのに。。。

このままどんどん暑くなって。。。8月にはどうなるんだ。。。???んなこた~ないのか。。。??



今日は帰りにコンビニさんに寄って~~~
これを発見しました。。。。

P1050302.jpg

ファミマさん「大盛カレーミートスパゲティ」 450円(税込)


P1050306.jpg

レンチンで温めていただきます。。。


P1050307.jpg

粗挽きなミートがいいですね~~~



晩ごはんの1品として夫と半分こにしました。。。。

P1050311.jpg


P1050313.jpg

しっかりしたコシの強い麺に。。。。
カレーミートソース。。。麺にもほんのりカレー味がついてますね。。。。。

このソースはカレー度は強くはないですが。。。濃厚でウマいです~~~
麺にソースがシッカリ絡みます。。。



もう一個カレー買ってきました。。。
それは明日の朝いただきましょう。。。。。





★本編では~~~
 晩ごはんとかお菓子とかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日も暑いみたいですよ~~~~
水分摂ってがんばりましょうね~~!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まうさん こんばんは~

カレーとミートスパゲティのコラボですね~
美味しそう。

No title

ただいま~!

No title

>紅葉さん
おはよございます~~

しっかりとしたお味で美味しかったです~~~
ちょっとカロリーが。。。。(笑)



No title

>孝ちゃんのパパさん
おはよございます~~

お帰りなさい!
お待ちしてました~~~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR