ふなっしーふりかけ カレー味


また新しい週の始まりですね~~~

今月ももう1週間。。がんばりましょ~!



で。。
週が変わろうが月末だろうが。。。カレーは食うのだ。。。(笑)




今日はこんなのを。。。


P1050261.jpg

ふなっし~ふりかけだ!


これね。。。
先日たまたま会社で片付けしてて。。。
新聞の折込チラシがあったんですよ。。。ちょっと前のものだったんですが。。

ふと目に留まったふなっし~。。。
なんかのイベントかなにかで。。。
「来場のお子様にふなっし~ふりかけプレゼント!」 って書いてあって。。。。
よく見たら「カレー味」 じゃないですか~~~!

こりゃ気になるでしょ。。。。
で。。。
帰宅してググってみたらアマゾンさんにヒット~~~♪
が。。。5個セットしかないな。。。5個もなあ。。。。なんて思ったんですけどね。。。
まあいいか。。。仕方ないな~~~ってポチ。。。




届いたら~~~

P1050164.jpg

こんな箱に入ってきた~~~~

P1050166.jpg


P1050167.jpg

わ~~い! これもなかなかツボなのだな。。。



P1050168.jpg



台紙がまた。。。。。
P1050258.jpg


P1050260.jpg


P1050259.jpg

可愛いのだ。。。。。




で。。

P1050262.jpg



P1050264.jpg

食べてみた。。。

カレーのいい香り~~~
辛さはマッタクありません(当たり前か。。)
でもシッカリとしたカレー味~~甘口カレーって感じではありますが。。。。美味しいです!
かくし味の梨汁はよくわかりませんが。。。
この甘さが梨なのかな。。。。。

お子ちゃま向けなのかもしれませんけど~~~
あたしは好きですわ。。。。






★本編では~~
 晩ごはんなどアップ~~~
  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日は外仕事なのだ。。。。。暑いかなあ。。。。。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪(*^^*)

こんばんは(*^▽^*)
まう姉さん♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます(о´∀`о)
コメント失礼しますね(ノ´∀`*)
私も実はカレー大好物でして、いつも美味しそうなネタを発見したら密かに狙っておりますww
今回のふなっしーふりかけ、ヤバいですね( 〃▽〃)
これは私も5個セットでも買います!(*≧∀≦*)
いつも足跡ペタペタすみません( ̄▽ ̄;)
でも、またお邪魔させて頂きます(σ*´∀`)
どうぞこれからもよろしくお願いしますo(^o^)o

No title

>☆あゆ姉☆さん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
カレーお好きですか~~~ウレシイです~♪

このふりかけ。。いいでしょ?
偶然知ってポチったんですけど。。。まさに運命の出会い?(笑)
でも美味しかったです!

こちらこそ足跡~~読み逃げすみません。。。
カッコイイ記事。。いつも楽しませていただいてます!
こちらこそよろしくお願いします~~~!


No title

これ欲しい(笑)

5つ並んでるのがかわいいです。

おはようございます♪

我が家はふりかけをふらない(笑)家族なんで、先日紹介した「ポン酢」のふりかけも、私が地道に消費してます~

隠し味の洋ナシ・・・わからんのですか~
気になったんで買おうかと思ったんですが、
多分私にもわからんでしょうね~

次男がふりかけ好きだったら、お弁当用に持たせても良いんですが・・・
なので買わないかな~
買っても1個ですね~
使い終わったら、他のを入れとくかも♪

No title

>たけパパさん
おはよございます~~

いいでしょ?
アマゾンさんでポチってください~~~

5つ並べてください。。(笑)


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

あたしもふりかけって普段は使いません~~~
おかずがあったらご飯は白いほうがいいし。。塩分や糖分も気になるし。。
これは「カレー」だから買いました。。。
ちなみにカレー味には数種買ってます~~~

洋ナシ。。は「隠し味」なのでわからなくていいのかも~~(笑)
あまりナシが前面に出てもよくないのだろうな。。

甘めですが(それが梨か?)美味しかったですよ~~

こういうタイプ。。。
「手のりたま」 ってのが基本形であるんですけどね。。。
結局は使い切ってないな~~(あまりふりかけ使わないし)
でも並べてたらカワイイのだ。。。限定モノもでたりしてね。。


No title

こんばんは~♪
わーー♪てのりたまのカレーふなっしー♪
これ気になってたんです。
こんな事言ったら怒られるかな。。。(´ω`;ゞ
お弁当用に定期的にふりかけを買うのだけれど
少し前にオークワさんで売ってたのを見かけた♪
(もしかしたらサンプラザさんだったかも…)
てのりたまは1つ持ってて、いつも中身だけ買って入れ替えてるんです。
ふなっしーのカレー味は、袋入りタイプが売ってないので
カレー味は食べてみたいものの、ケースはいらないし…って思って買うに至らず。。。。
美味しいとの事なので、やっぱり食べてみたいなぁぁぁ。
普段、おうちご飯では、ふりかけは使わないんですけれど
うちの彼は、お弁当ではふりかけ必須らしく
たまに入れ忘れてると、わざわざ「ふりかけ入ってないんだけど?」って
電話がかかってきます(苦笑)





No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

ご存知でしたか~~これ。。。
気になるでしょ?

ふりかけってめったに買わないので。。。
ふりかけのコーナーを見ることがほとんどないんですよ~~
で。。たまたま知って。。。
探すのもメンドーなのでポチりました~~~(笑)

そおですよね。。
詰め替えが売ってないもんね~~違うの入れなくちゃですね。。
カレー味のふりかけは売ってはいますが。。。
同じものはないですよね。。。
このふりかけは甘めですけど美味しかったですよ~

お弁当にふりかけは必須なんですね~~
たしかにお弁当にはあった方がいいかも。。。
でも電話が来るほどお好きなんですね~~(笑)
是非これも。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR