LEE 30倍 レッドカレー


今日は雨で寒くなる。。なんて予報だったけど。。。。
暑かったやん。。。雨降ってないし。。。まあいいか。。




で。。
ついに食べました!!

P1050177.jpg

LEE×30  2015 バージョンですね!



P1050186.jpg

赤い。。


P1050188.jpg



P1050189.jpg

具は。。柔らかなお肉。。。。


P1050190.jpg

とろみの強い赤いカレー。。。


いかにも辛いぞって香り。。。。

けど~~
辛い。。確かに辛いけど~~~今までのよりは辛くないです~~~

んで。。。
正直あまりうまくなかったわ。。。。。

今までのLEE とはちょっとタイプもちがうんですけど~~~~
なんかあたし好みじゃない。。。。ちょっとがっかりでした。。。


あ。
もちろんこれはあたし個人の感想ですんで~~~~~

全国のLEE ファンの皆様にはどう感じられるか。。。
是非食べてみてくださいね~~~で。。感想を。。



P1050178.jpg




発見!!!!!!!
P1050176.jpg

「LEE ブラックカレー」 オークワさんで発見~~~~

これも楽しみ~~~~




★本編では~~
 昨日のお出かけレポ。。(飲みレポ?) アップしました~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




さ~~~
また明日からがんばろう~~!

楽しいことさがそう。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうさん、こんばんは!

早くも今年のLEE 30倍を手に入れられたのですね!
こっちではまだ今のところ特に見かけてないです;

今年の変化をどう感じるか自分も早く試したいですね!(●・ω・)

ちなみにブラックのほうは自分もつい最近見つけました!
まだ食べてないのでどんな味なのかはわからないですが!

30倍のレッドはこのブラックを受けてのものなのでしょうね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

こんばんは♪

待ってましたよぉ。30倍♪
見るからに辛そうです。真っ赤ですー。
でも、お色見が綺麗で食欲がそそられますね♪
お肉はフカフカしてそうで、いい感じです。
10倍の感想も楽しみにしていますー♪

こんにちは♪

30倍は挑戦する気もナシです~(笑)

サルサソースって事は、ちょっと酸味の効いたカレーなのかな?

10倍は・・・挑戦したいですが、半分も食べれないかな~と思うので、父ちゃん用に買って、一口だけ味見させてもらおう!!
でも近辺で売ってるかな~

No title

遂に30倍…!w

そうかぁ…やはり辛いだけじゃダメなんでしょうかね。
カレーもホント奥が深い…

No title

今年のんはサルサソースブレンドなんですね~
そっか
あんま辛くないんや・・・
それは残念っ
まだ見つけてないけど
どっかでゲットして食べてみますわ~
(近くのジャパンはまだ去年のままですねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

No title

>かーとさん
おはよございます~~

2日ほどフライングゲットしちまいました~~!
そろそろ出回ると思います。。。

今年は昨年とは違うタイプで出されてますが。。。。
好みは分かれるかもですね。。。

ブラックはあたしもまだたべてませんが楽しみです!

レッドとブラック。。。。
かーとさんの感想が早く聞きたいです~~~
楽しみです♪


No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

今年の30倍はこんなんでした~~~

辛そうな赤いお色ですけど。。
例年よりは辛くないかもです(それでも辛いですが。。。)

お肉はいい感じでしたよ~~~
10倍ブラックはどおでしょう。。。
あたしも楽しみです! 



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

挑戦しませんか?(笑)
今年のは見た目のインパクトにしてはちょっと。。かなあ。。

10倍はいけますか~~
ダンナ様は辛いのオッケーなのかな。。。
是非チャレンジを~~

10倍も早く食べたいです!


No title

>tossy696さん
おはよございます~~

30倍ですぜ~~(笑)

辛い物が好きでも。。。。
ウマくなけりゃダメですよ~~~

辛いだけのチャレンジなら罰ゲームじゃないですか(笑)

今回のはあまり好みではなかったんですけどね~~(個人的に)
機会があったら食べてみてください~~~


No title

>めーめーさん
おはよございます~~

サルサはあまり感じませんでしたけど~~
辛さもちょっと控えめかな。。。。

めーめーさんには刺激が足らんかもですな。。。
ここは鬼マシで。。。。

ウチの近くのジャパンさんもいつもちょっと遅いのよ~~
でもきっと出ると思うので~~
食べてみて~~感想が聞きたいです~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR