牛めし&カレー


昨夜は友人宅におよばれ。。。

帰宅は深夜~~~へへへへ。。。。。



で。。今日もお出かけなんですけどね。。。ちょいとカンタンにアップしておきましょう。。。。



P1050143.jpg

ファミマさん「牛めし&カレー」 498円(税込)



P1050144.jpg




P1050151.jpg

持ち帰るときにちょっと傾いてしまった。。。。



P1050154 - コピー

牛めし。。。牛丼の具。。みたいなやつですね。。。。



P1050158.jpg

カレーソースにもお肉が。。。
カレーソースにはお野菜がシッカリ煮込まれたかんじですね。。
つぶ感があります。

この具材。。。お肉っぽいのは~~豚肉加工品 豚肉 牛脂。。。 加工品ってなんだろう~~




牛めしの具は柔らかいお肉にあまり濃くない甘いタレ。。。美味しいですね~~
カレーよりでしゃばらないのがいいです。。。



カレーは甘くて辛い。。。関西風でしょうか。。。。
美味しいですね。。これはあたしの好みです。。。


ファミマさんのカレーは好きですね~~~
300円くらいのシンプルなカレーがあるんですけど。。。。。
それがウマいんすよ(あくまで個人的感想) 。。。
それ買って。。カウンターフーズのフライ物をトッピングしたり~楽しいのだ。。。(笑)




★本編も朝更新しました。。。。
 食べたのとかゆで卵器とか~~可愛いヤツとか。。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




さ~~
今日は楽しいお出かけなのだ。。。


うふふふ。。。。♡




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

牛めしカレーなんともおいしそうな名前だろうか。
思わず牛めしが牛丼の上のヤツかと見間違えてしまった(笑)
おいしそう食べたくなるな(・ω・)

カレーを最後に食べたのはいつだろう・・・もう数ヶ月前だっけ~。

おはようございます♪

ダブル肉ぅ~ですね~(≧∇≦)
肉好きにはたまりませんね~

こういうのって持って帰るときには気を付けてるつもりですが、
最後の最後で斜めになってるの~
ドアのカギを開ける時とか~(笑)

お出かけですか♪
私は仕事ですので~(¬з¬)ブゥーーー
楽しいんで来てくださいね♪

No title

>よしおさん
こんばんわ~

いいでしょ? そそられますよね~~~
美味しかったですよ~~

肉食だもんで。。。
こういうものはウレシイな~~~(笑)

カレーは食べないんですか。。。
また機会があったら食べてみてくださいね~~


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

でしょでしょ~~~
肉食女にはたまらんわ~~~(笑)

そおなんですよ。。
他の荷物もあったりで。。気をつけてるんだけどね~~~
傾いちゃう。。。。

お出かけしてきましたよ~~
お仕事お疲れ様でした。。
あしたからあたしもがんばりま~~~す!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR