エースコックさん×ココイチさん


やっと週末ですね。。。

今週もお疲れ様でした~~~ってもう一日だけど。。。




今日はこれ~~~

P1050108.jpg


P1050109.jpg

エースコックさん×ココイチさんのコラボ。。。
もう何弾めでしょうか。。。。。


チリトマトカレー

P1050110.jpg


P1050111.jpg


P1050112.jpg


濃厚でスパイシーでサワヤカな酸味を感じるカレー

キャベツや玉ねぎの食感もいいですね~~~
適度に辛さもあって。。ウマい。。。。。

これめっちゃ好きなタイプですわ~~~




そして同時発売のこれ。。。。


P1050137.jpg


P1050138.jpg

魚辛カレーうどん


P1050139.jpg


P1050140.jpg


P1050141.jpg


魚介系は苦手なんですが。。。
そんなに強くはないし。。カレーのスパイス。。辛みと甘み。。。それでオッケーですね~~

これもウマいです。。。。

ちっこい海老天が入ってます。。。。
海老天ってか。。。乾燥小海老入り天かす。。みたいな。。。???
でもこれ好きだわ~~~~



どちらもシッカリとカレーなお出汁で美味しいです~~~

エースコックさんとココイチさんのコラボ。。。
さらに進化を感じた2品でしたよ~~~

また次が楽しみになりますね。。。。




★本編では~~
 iPhone のその後のお話とか。。。。ご飯などアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





明日は金曜日~~~~

友達んちにおよばれなのだ。。てことで~~~~
本編共に更新はオヤスミになると思います。。。。。。


もしかしたら土曜もオヤスミしちゃうかもですけど~~ よろしくです。。。。




さ~~
明日頑張って週末は遊ぶど~~~~~!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チリトマカレー、惹かれますぅ
なんか、想像しただけでも美味しい組み合わせじゃないですか~
これって普通にスーパーで買えるんですかね?
今度、探してみよっと

No title

チリトマカレー食べました!
私も好きな味です。
体に良くないと思いつつ・・・汁まで完食。
おいちかった♪

これはいいですね

今日、出かけた帰りにコンビニにあるかチェックしてきます!

No title

チリトマカレー買いましたよ~
まだ食べてへんけど
まう姉さんも好みやて云うてはるし
楽しみですわぁ~♪

今晩は♪

チリトマトの方は酸味があるんですか?

私も魚介系のスープはちょっと苦手かもしれないんですが、
美味しいんですね~

あったら試してみますね♪

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

いいでしょ?
夏はトマト系がいろいろ出てきますね~~~
これ美味しかったです。。。

フツーにスーパーさんやコンビニさんにありますよ~~
是非是非♪



No title

>びびっちょんさん
おはよございます~~

食べられましたか!
美味しかったですね~~~
はは。。。
完食したくなりますよね~~~
ものすごく頑張って(笑) 残しました。。。



No title

>kazzpさん
おはよございます~~

見つかったかしら~~~
買った??


No title

>めーめーさん
おはよございます~~

買われましたか~~
お味的には美味しかったけど。。。。。
辛さはそんなに。。。ですけどね~~美味しかった。。

「鬼」アレンジでいっちゃってください~~♪


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

酸味はありますが全然強くないです~~
魚介がダメでもそんなに強く感じなかったので大丈夫かな~~
魚介っていってもいろいろあるから~~
感じ方は個人差もあるかもですが。。。。

どちらもあたしは好きでした。。(特にチリトマト)
また食べられたらアップしてね~~~感想を。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR