ビーフカリーの素



ダルイ月曜が終わりました。。。(笑)

火曜はどんな火曜になるんでしょうか~~~。。。



さて。。
今夜は~~昨日のお昼に食べたカレー。。。


P1050024.jpg

中村屋さん 「ビーフカリーの素」 

パウチはレトルトパウチですが。。。手を加えて作るタイプのものですね。。。。。


P1050025.jpg


P1050026.jpg



P1050029.jpg



実は昨日お昼前のテレビ「男子ごはん」で「欧風カレー」作られてたんですよ~~
あ、関西圏では昨日でしたけど。。他に地域ではもう終わってたようですが。。。。


めっちゃ食べたくなったけど~~材料もないし。。。
玉ねぎと冷凍してあるお肉がある。。のでこれで。。。。。




P1050031.jpg

ブロックの牛肉をカットして。。。
玉ねぎと炒め。。。シッカリ加熱してからこのソースを。。で。。煮込む。。。



P1050032.jpg


P1050034.jpg

めっちゃお肉いれちゃいましたぜ。。。
ちょっとバランス悪いくらい~~~(笑)

適度にスパイスきいてて。。うまい。。。。
大人なカレーですね。。。。
あたし的にはもうちょっと丸みがほしいかな~~個人的には。。。

今度は「男子ごはん」レシピのカレー作ってみたいです~~~




P1050028.jpg





★本編では~~~ またまたお花の画像とか。。。ビールなんかもアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。



さ~~早くねよ~~~

サラメシは録画だな。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぅ、具を後で足すことで味に深みが出るんですかね~
玉ねぎのフレッシュ感や甘み、牛肉のコクとか?

カレーのルーを使うタイプもいいけど、たまにはいつものカレーとはちょっと違った味のを楽しみたいのよね~って時にいいかも・・・。

フライパンで作れるっていうお手軽さもいいですね

No title

おはようございます〜
男子ごはんみました〜!
メチャメチャ美味しそうでしたよねー!
今週末時間があれば新平ちゃんレシピ通りに
作ってみようと思います!
市販のルー以外で作るのは初めてなんですが、
美味しくできるかなー?

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

とにかくカンタンにできるのがありがたい。。
煮込む手間がないし。。
あっためるだけのレトルトよりは手間ではありますが。。
好きなだけお肉も入れられる(笑)

フツーにルウを使うカレーはもちろん好みでアレンジできますが。。
なんといってもこれはラク(笑)
そうなんですよね~~
フライパンで。。。ホンマにラク~~(笑)
どんだけ横着なんだか。。(爆)


No title

>eiji3215さん
おはよございます~~

お、みられましたか~~~
めっちゃおいしそうでしたよね!
ジャガイモのやつもおいしそうだったし。。。

なかなか作る時間もないんですけど~~
あたしも作ってみたいです~
ルウから作るけどけっこカンタンにできそうだしね。。
作られたら是非是非是非! アップしてくださいね!
楽しみにしてます~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR