カレーパン2種 <新製品情報あり>


日曜が終わる~~~~~

明日は月曜だ。。。当たり前だけど。。。。もっとヤスミたい~~~(笑)



んなこと言ってないで。。カレーね。。。(笑)


今日はカンタンに?
昨日のお出かけで買ってきたカレーパンにしましょう。。。



行ったのは~~

P1040666.jpg

河内長野市に昨秋オープンした「くろまろの里」さん。。

ここの中のパン屋さん~~

P1040667.jpg

カフェになっててイートインもできますが。。テイクアウトで。。。



P1050013.jpg
右がカレーパン 甘口  カレーパン 辛口  奥がクリームパン(一番人気だって)


P1050016.jpg


P1050017.jpg
甘口
なんだろう。。この食感。。。よくわかんないけど~~~
経験のある食感ですな。。。。
スパイスが利いてますがマイルドで美味しいです~~~コッテリしたタイプですね。。。。



P1050018.jpg
辛口
これまたいい食感です。。スパイス。。。クミンが強いのかな???
これ。。けっこ辛めですね~~ウマい。。。


この2種。。どちらも本格的ってカレーでウマいですよ~~~~~

ちなみに今回買った3個のパン。。どれも200円(税込)でした。。。
ビミョーにお高いかな??って気もしなくないけど。。。。
このフィリングなら納得ですわ。。。






★ 新製品情報を~~~~~


これは昨日偶然発見しました。。。。
発売二日前のフライングゲットですけど。。。。。

P1050043.jpg

P1050044.jpg
(これはカレーじゃないけど)

この2種は月曜発売のもの。。。土曜にゲットしちゃった。。。。


んで。。。
P1050045.jpg

これも月曜発売なんだけど~~土曜に。。。。

いなばさんとのコラボ。。前にグリーンとイエローがありましたよね。。。缶カレーとのコラボで。。



今回。。。
P1050046.jpg


P1050047.jpg

これですわ~~~

しかし。。この缶カレーは未食なんすよ。。。
けど。。
すでに手元にはあるのだな。。。。。。

トムヤム。。の方は食べたことありますけどね。。。。
カレーじゃないので記録はないです。。。


P1050048.jpg

発売されたのを知って探したが発見ならず。。。
通販さんで購入。。。最近あるスーパーさんで見かけましたけど。。。。。

ちなみに他にもこんなのでてます~~~

P1050049.jpg

これらも通販さんで。。。。




で。。。
今日またフライングゲットしたのよ!!!!

P1050040.jpg

LEE ×30 2015年バージョンです!

P1050042.jpg

たまたまLEE BLACK てのをお世話になってるブロガー様がアップされてて。。。
今年の30倍は。。。??ってことでチェックしたら~~
5月19日発売だと!!!

しかし。。また二日前の本日フライングゲット!!

今年は45倍の増強ソースはないようですね。。。。
早く食べてみたい~~~♪ ちなみにBLACK は発見してません。。さがそ。。。




★本編では~~~
 また昨日の続きで薔薇とかキレイなお花なんかアップしました~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




さ~~
週末のお楽しみに向けて~~~~~
明日からまたがんばろ~~~~!


明日は雨になるのかな。。。??





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

レッドカレー!!?

まうさん、こんにちは!

なんと、今年のLEEの30倍はレッドカレーなのですか!

ここ数年の30倍は比較的似た路線が続いてましたが、
ここに来てかなり大胆な路線で攻めてきましたね!

これもまた見つけたら迷わず買いだめしようと思います!(`・ω・´)

自分はどちらかといえばまったりとしたタイプよりも、
すっきりとしたカレーが好きなので好みに合いそうですし!

ブラックカレーのほうは2月に発売されたそうですが、
自分のほうでもいまだにお店で目にしたことがないですね;

ぜひともこちらのほうもゲットしたいものですが!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

うわぉっ
今年のんはレッドカレーなんですね~

LEEBLACKはジャパンで売ってましたわぁ~
買うてへんけど(* ̄m ̄)プッ

いなばのトムヤムチキンヌードルも食べてみたいです~♪

こんにちは♪

パン屋さんのカレーパンって、揚げたてだったらサックサックですよね~
で、油もちょこっとじゅわ~って♪

2種類あったら、やっぱり2種類とも食べてみたいです♪

鶏だしカレーうどん、、、美味しそうです!!
イカスミのう方はちょっと苦手かな~

で、タイカレーシリーズは置いといて・・・(笑)

豆カレーにハンバーグ?
そんなのあるんですね~
100円ぐらいですか~
あ、通販だったらもうちょっとするのかな~

LEEはちょっと遠慮しときます~

今日も情報満載ですね(*^_^*)
お腹のグーが止まりませんよ~

No title

>かーとさん
こんばんわ~

そおなんですよ!
レッドカレーなんですよ~でもタイのものとは違うみたいだけど。。。

最近は○○唐辛子の増強ソースで45倍。。ってパターンでしたよね。。
ちょっとネタ切れ?(笑)

かーとさんもブラックは発見されてませんか。。。
めーめーさんのコメントにジャパンさんにあるとか。。。
店舗によって違いがあるかもしれませんけど。。
あたしも探しま~~す!

どちらも食べられたらまたアップしてくださいね~~~
楽しみです♪



No title

>めーめーさん
こんばんわ~

そおんすよ!
ちょっとビックリでしたよ~~しかも45倍がないのよね。。。

ブラック。。ジャパンさんにありましたか!
あたしの行動範囲にあるジャパンさんにあるかな~~
ちょっと寄ってみよ。。。

トムヤムチキンもおいしそうですよね。。
この缶詰もおススメですよ~~


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

カレーパン~~揚げたてに遭遇することってあまりないけど。。
揚げたてはテイクアウトしにくいのだな。。。。

カレーうどんはごんぶとなので美味しいんじゃないかと思います。。
イカスミはダメですか?
スパ王もかなりいいと思うので美味しいかも~ってイカスミがダメならあかんな。。

いなばさんの缶カレーシリーズ。。。
出始めのは120~150円くらいでして。。100均さんにもでましたけど。。
今回買ったものもそのくらいかなあ。。。
忘れたけど。。
スーパーさんで見たのは120円くらいだった。。

タイカレーもダメですか?
しかしこのいなばさんの缶カレーシリーズ。。。
100円ちょっとでこのクオリティはスゴイと思います。。
量は少ないけど。。かなり本格的ってゆーか。。。
品薄になりましたもんね。。。。

これはインドカレーシリーズなのかな。。。
この前にチキンとインドカレー(だっけ?)もありましたもん。。

いろいろ買いこんで~~
なかなか食べれない~~~困ったもんだ(笑)


No title

まう姉さん♪

河内長野にオープンした「くろまろの郷」って
全然聞き覚えがなくって、でも、このパン屋さん見た事あるー♪
って思ったら、「あすかてくるで」のある所だったんですね。
「くろまろの郷」っていう1つの集合体になってるの、全然知らなかったー♪
このパン屋さん、微妙に高かったのを覚えてます(笑)

「いなば」さんって、楽しい缶詰の種類がいっぱいありますよね♪
カレー味は未経験ですけれど。

LEEの30倍、早く感想が聞きたいですー♪

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

行かれましたか~~このパン屋さん。。
この「くろまろの郷」さん。。
道の駅かと思ってたんですけど。。道の駅。。ではないのかな?
なんだかよくわかんないですが(笑)
前回はパン屋さんが人がイッパイで入らなかったんだけど。。
今回空いてたし買ってみました。。。
ちょっとお高め?ですよね。。。

いなばさんの缶づめ。。なかなかあなどれません(笑)
またアップしますね♪

LEE30倍~~
早く食べたいんですが。。出勤前の朝はちょっとダメだし~~
オヤスミの朝かオヤスミ前に食べますね~~
しばしお待ちを~~。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR