いってつさんのカツカレーうどん


日付変わってしまったな。。。

今夜はカレ金。。ですが。。。。いつもよりちょっと早めに行けたので。。
ココイチさんではなく。。。コチラへ。。。


P1040625.jpg


P1040624.jpg

「いってつ」さんです~~
訪問は2度目。。 (前回は 2014/10/10 )



P1040601.jpg


P1040604.jpg

(平日ランチタイム限定の牛丼が食べてみたい。。。)



今回は限定もので。。。。

P1040608.jpg


P1040609.jpg


さて。。あたしは何をお願いしたでしょうか。。。。





って。。バレバレですな。。。(笑)


P1040614.jpg

カツカレーうどん 1000円


P1040616.jpg

とんかつがどど~~~ん!


P1040618.jpg

麺はかなり太めでもっちもち~~~~~
カレーはマイルドでちょっとピリっとうまい。。


カツはシッカリした甘味のある豚肉。。やわらかいけど身が詰まったかんじですね。。
うま~~~!
なんだっけ。。。四万十ポーク??
ご飯とでもいただきたいかも。。



友人は。。

P1040610.jpg

天ぷらうどん 880円 。。


天ぷら。。。
P1040612.jpg

P1040613.jpg

以前伺ったときはカレーうどんに天ぷらのトッピングでいただきましたが。。。
こちらの天ぷらもウマいっすね~~~

うれしのさんの天ぷらとはまた違ったタイプですよね。。。
天ぷらって言ってもいろんなタイプがあるんだな~~って感じた今日(今頃なにを。。)

お出汁もちょっとお味見させてもらいました。。。
煮干し? いりこ? すみません~~お魚系とは思ったけど~~
このバカ舌ではどうも。。。
お魚系のお出汁はあまり好まないんですが。。
ゆるい感じでやや甘めで。。うまい。。

こちらの麺とお出汁がセットになったものも道の駅とかに出されてますけど。。。
こんなお味だったかな。。。今度また買ってみよ。。




P1040620.jpg

とんかつの断面をお見せしたくて。。。。
が。。
こんな歯型の断面なんて意味わからんですな。。すみません。。。。

横にあるのは海老しそ天。。
友人が天ぷら一個とトンカツ一切れトレードしようって言うので。。。
一個もらったら。。。
海老だった~~~~♡ わ~~~い♪ (軽くエビラー)


そそ。。
少し前には海老フライカレーうどんだったんですよね~~~~
ある方のブログで拝見して行きたかったんですが。。。
今日はとんかつだった。。。。
これはこれでうんまかったのでオッケーだけどね。。。。。

前回はチキンカツだったな。。。。次回はなんだろう。。。(笑)


今日は運よく待たずに案内されましたが。。。
どんどんお客さんが入ってこられます。。。。

伺ったのは7時50分くらいだったかな。。。。。
8時過ぎには麺切れになったのか。。。断られたお客さんもおられました。。。



P1040605.jpg



P1040607.jpg





今回。。居合わせた方々のなかでカレーうどん食べてるのはあたしだけだった。。
いろんなのオーダーされますが。。。
あたしの見えにくい目と。。聞こえにくい耳で聞いた限りですが~~~

「とり天ぶっかけ」 って声がやたら聞こえましたね。。。。
いい感じにのボリューム~~
鶏は苦手だけど。。食べてみたいわ。。。。。




あづい・・・って思って温度計みたら27度オーバー!
そしたら雨~~~~~~
今は26度。。。ヤレヤレ。。





★本編では~~~
 オマケとかアップ~~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姉様、おはようございます。

相変わらず美味しそうなカレーうどん食べられてますね。
太麺に「ちょいピリ」っていうのがいいですよ!

最近カレー食べてないな~。
食べる時はけっこう続くのに(笑

まうさん おはようございます。

美味しそうなものばかり・・・
私も鶏苦手なのでたべれないわ~

大阪

こんにちは、
大阪にはホントうまそうなカレーがたくさんありますね。
いつかまう様にご案内いただきたいです。特製歯形カツカレーも。

「レトルトカレー図鑑」早速注文しました。

No title

>ももぴーさん
こんばんわ~

こちらのカレーうどんは2度目なんですけど~
美味しいです!
カレーうどんもでですが他のもめちゃおいしそうですよ~

大阪狭山市の310号線からちょっとだけ入ったとこにあるお店~~
是非行ってみてください~~


No title

>紅葉さん
こんばんわ~

美味しかったです~~
紅葉さんも鶏肉ダメでしたね。。。

こちらは「鶏天」が有名なんですよ。。
前回友人がオーダーしたのをちょっともらいましたけどね(笑)


No title

>Leoさん
こんばんわ~

大阪独特なのかわかりませんけど~~
美味しいものはタクサンありますね。。

歯型カツカレー。。
これは食べないほうが。。。。(笑)

お、注文されましたか~~
食べたヤツが乘ってたりしたらちょっとワクワク♪


No title

まう姉さん♪

人気店なんですね。麺切れって♪
行ってみたいです。
この厚みのあるカツがすごいですー。
おうどんの太麺好きですー♪

にしても、カツカレーうどんは初めて見ました♪

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

入店してからもどんどんお客さんが来られてました。。
調理されてる方が一人でホールも一人だし。。
ものすごく忙しそうでしたよ~

是非行ってみてください~~
お店の前がパーキングですけど。。ちょっと離れたとこにもあります。

カツカレーうどんは期間限定もので。。
前はチキンカツだったし。。海老フライのときもあったようです~~

カツカレーラーメンというのは富田林のポパイさんでいただいたことがありました。。
完食できなかったんですけどね。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR